リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
76,700円 -4,630(-5.69%)
81,330円
80,290円
76,680円
2024-04-20 12:04:33 JJ
今の株価水準で買っておけば必ず利益はでますね。
2024-04-20 06:44:46 アデモキミチコ
どうしてこんなに下がったのか教えていただけるでしょうか
2024-04-20 06:44:12 アデモキミチコ
何も知らない初心者です 何があったんでしょうか 決算ですか びっくりしています
2024-04-19 21:00:44 さーくん
売ってゴメンゴメンゴメン
2024-04-19 19:50:30 しまりん
6万でほしいな
2024-04-19 15:02:52 ストックstock
一応前の決算の下げ迄戻した感じですね。
2024-04-19 15:02:26 mak*****
70k切りそうな予感…。
2024-04-19 14:48:07 stm
次のラインは72まで行くかどうか。
2024-04-19 14:45:04 mak*****
もの凄い下落。。。
2024-04-19 12:43:21 kum*****
キー、61750まで行かなければまだ645のラインが生きているが、それを割ると59kが現実味を帯びてくる。
こちらの75k、キーの59kはかなり頑強なタマグリ😍♪ラインなのだが、INす…
2024-04-19 11:30:19 stm
イスラエルやりやがった
2024-04-19 10:28:34 aka*****
空売り最高〜。
この相場で損している人いるの?
2024-04-19 10:02:07 kum*****
タマグリ
2024-04-19 09:51:42 stm
今週はずっと下げでしたが、来週どうなるかですね。
金利が下げないと、地合いは変わらないかもしれませんが。
2024-04-19 09:48:27 kum*****
stm様、おはようございます😄
ワタシの持ちタマタマ😍♪、キーはまだ通常運転の下げですが、鳥化学が直撃を受けてます😭・・・
ここはいいところまで落ちてきた気もしますが、ち…
2024-04-19 09:39:54 stm
今日は半導体、地獄だな。
2024-04-19 08:24:39 kum*****
無事通過だと思ったら、成長見通しを下げたのね
2024-04-19 08:20:45 kum*****
皆様、おはようございます
2024-04-19 06:15:56 acd*****
今日、80000割れだなー。。
2024-04-18 22:14:57 kum*****
台湾SMクラブCの血惨は無事通過した模様。

な〜む〜♪