リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,385円 +15(0.34%)
4,370円
4,465円
4,050円
2024-04-19 04:44:24 Miesque
う~ん。TSMCと関係していたら嬉しいですが。。。
売上高が日本>>中国>台湾>北米・・・とありますがこれだけからでは類推するの難しいですね。
ちょっと調べてみました。コ…
2024-04-19 03:56:36 nbz*****
ここ5日間売買高3倍やし、ロケット噴射しないかなあ

4月にエンジン点火で5月に発射やね
2024-04-18 19:06:24 ちいかぶ
日証金の空売り残が多く増えた日の値段調べたら
3/21、3870円の日だった
2024-04-18 17:06:14 hrq*****
タツモ
1年チャートを見ると、長期投資正解
余裕があれば、…
2024-04-18 16:57:58 弱輩者
エヌビ関連銘柄として、TSMC経由で名前が挙がる程度には関連有ると思います。
恥ずかしながら具体的にどの程度かは把握していませんが。
2024-04-18 16:20:11 幻
ここの決算発表待ってたの⁉️
9%増でした
2024-04-18 15:45:14 アトム
引けピンで明日期待
2024-04-18 15:28:07 Miesque
高値まであと10円だった。
最後の下から突き上げるような買い圧力すごかった。。。
2024-04-18 14:49:12 Miesque
くぅ~
雰囲気出たのに一気に売り板湧いた。。。
また次の機会かな。出来高と下値での多くの買い待ちがあるうちはまだまだ機会あると思う。
2024-04-18 14:44:22 弱輩者
期待したほど伸びませんなぁ
2024-04-18 14:38:33 総統
先ほど(-_-;)…、4395で空の買戻しは終了。微々たる利益で今日はもう終わり。 また明日だな…。明日は買いでも入ってみるか…。
2024-04-18 14:37:20 ちいかぶ
TSMC勝ち!
タツモもこの上昇余波に乗るでしょう
2024-04-18 14:37:02 era*****
TSMC予想を上回る決算発表みたい。
2024-04-18 14:03:06 era*****
2004/7に上場来高値6,800円を付けている。その後分割してますね。
目標値を6,800にするか!
GO!GO!
2024-04-18 13:51:31 planet7r
4500まで行って~
明日は5200でおねしゃす~
2024-04-18 13:49:40 弱輩者
TSM待ちの様子見でしょうか
2024-04-18 13:49:11 planet7r
いいぞぉ~!
イケイケ~い!
2024-04-18 12:52:40 Daihi
最近下げて 後場前にあげて
また⤵️下がるの繰り返しだな
2024-04-18 12:06:26 トラストのフルチューンや
6000円まで放置
2024-04-18 12:03:42 トラストのフルチューンや
久しぶりに買いイン
2024-04-18 11:55:18 ちいかぶ
昼休憩で空売り持ち越し勢は落胆し
2024-04-18 11:37:03 planet7r
まだPER21倍ですよ~!
安いよ安いよ~!!
2024-04-18 11:33:11 planet7r
まだまだプラス70円だからね~
ガツンと300円くらい上げて欲しいね~
2024-04-18 11:21:53 総統
前場(-_-;)…、仕事で見れなかったが特売りからの凄まじい上げだな。さてさて後場からの参戦だが、数枚売りを入れてみるか。
2024-04-18 11:19:48 uthyb
25日線も75日線も上向いてきたw
このまま昨日の高値抜こう~