リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,990円 -490(-10.94%)
4,480円
4,275円
3,800円
2024-04-21 00:03:42 ヤッパリマン
タツモはアドバンや東京エレとバリエーションが全く違うじゃろ
一緒にされてもの
2024-04-20 20:19:38 jmpgdw
焦る必要はない此処は確実に成長増益している。
確信しています‼️
2024-04-20 18:40:30 jac*****
やばいね
日銀総裁利上げ可能性高いって言ってるし
2024-04-20 17:32:08 roc*****
靴磨きの少年もそろそろ投資しそう。
2024-04-20 14:35:36 ちいかぶ
唯一といってもいいほどの半導体出遅れ銘柄
2024-04-20 14:23:41 Miesque
週明けは厳しそうですね。
AI向けに焦点が当たり始めていた分、S安近くまで売られてもおかしくない。
ホントはパワー半導体向けも手掛けていてそこはおそらく伸びるんだけどね。…
2024-04-20 12:41:30 幻
どうって事ないよ
2024-04-20 08:35:22 jmpgdw
元値戻しに若干かかるが長期目線で半導体株は無敵‼️
2024-04-20 07:09:10 幻
素人の株の売買は
株屋に全部バレバレだよ
素人は良いカモにされるんだよ
いくらで買ったか
いくらで売ったか😅
1番肝心な所がバレバレ
2024-04-20 07:00:58 幻
来週の買い銘柄だってよ
2024-04-20 06:56:08 ぷ~ま
下手くそ
2024-04-20 06:05:49 nv*****
来週の半導体株はどうなるか
2024-04-20 04:00:05 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/04/20に作成されたタツモ(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。<…