リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,850円 +115(3.08%)
3,735円
3,885円
3,710円
2024-03-29 16:23:54 Miesque
長期投資の秘訣は騰がった時は素直に喜ぶことです。
でもまだAIメカテック
2024-03-29 15:43:12 nv*****
上がっても、素直に喜べない。うれしいけど
2024-03-29 13:11:42 Daihi
どうした
2024-03-29 12:59:06 era*****
午後からの攻め最高。
2024-03-29 12:40:27 Miesque
4,000円台はあってイイと思う。
2024-03-29 09:31:52 こめこめ
今日はあんま動かんやろな
来週からが山場
多分上がると予想してる
2024-03-29 09:29:59 Miesque
​​空売り機関、売り買いしながらだと思うけど徐々にイグジットしてますね
2024-03-28 16:38:23 Miesque
そこ変わってないのでは?
2024-03-28 16:26:55 472863
6266 タツモ
(訂正・数値データ訂正)2023年12月期決算短信〔日本…
2024-03-28 13:58:39 弱輩者
なるほど、です。ありがとうございます。

なんにせよもう少し出来高増えてほしいです。
2024-03-28 13:49:29 弱輩者
昨日の後場からUNDERが増えてると思うのですが、積極的な買いにはつながっていないように思います。
これは何なのでしょう🤔
2%程度は上がっているので、単に買い意欲が高いと思…
2024-03-28 13:41:44 Miesque
騰がりたそうな雰囲気はある。
とにかく空売り機関のバケツリレーが終わらないと。。。
2024-03-28 11:23:17 #&#
相変わらずのタッチャンの動き(/ω\)

経営陣はアンマリ株価にも株主にも関心なさそうだな(~_~)
2024-03-28 10:00:44 ju******
騙し上げばっかりかよ
2024-03-27 14:32:32 タピオカ1
そうなんですね。失礼しました。
2024-03-27 14:28:32 Miesque
配当取りの買いを期待しているなら、ココは12月決算なのでは期待できませんよ。
それにしても重い。
とても半導体関連で貼合・剥離のニッチ分野で9割のシェアを持っている企業に…
2024-03-27 13:27:26 タピオカ1
配当高くないけど、流石に2時30分から上げるかな?
2024-03-27 13:03:58 ju******
ひどいなほんとここは
2024-03-27 11:06:48 こまゆき
さぁ、たっちゃん。
ぼちぼち行こか〜。
2024-03-27 10:02:06 タピオカ1
今日上がらないでいつ上がるの?