リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,685円 -205(-5.27%)
3,890円
3,870円
3,650円
2024-04-25 15:12:28 970*****
最後26500は押し込み過ぎ、丁度、信用売りも出しちゃったんで、これから大変でしょう。
米高官の半導体オーバー発言から一週間、昨日まではどの銘柄も売飛ばしだったが、今日の下げは日経全体的…
2024-04-25 15:00:32 ju******
終わり方最悪だな
2024-04-25 14:59:57 970*****
今日は全面安、だから明日の仕込みができる!この会社は上がりますよ。ゆっくりとね!
2024-04-25 14:42:59 しよーへーいおーたに
ボラデカすぎ
2024-04-25 14:41:19 era*****
売買シェアの7割が害酷人だから、ナスに連動して好き勝手にやり放題。
これが問題
2024-04-25 14:17:09 ju******
ほんとクソだな日本市場は

今日下がるということは、結局昨日は上がった理由がなく、下がることしかないとは
2024-04-25 14:06:43 era*****
なりすまし広告で7億失うなら、龍茂19万株買えるぞ。
投資教育が必要だが、70歳には無理か。
2024-04-25 14:02:58 #&#
いつもながら、クソの動き。
会社は悪いわけじゃないが
2024-04-25 14:01:46 たぬこ
寝ちゃだめですよ〜
2024-04-25 13:54:58 総統
売り方も(-_-;)…、買戻しのタイミング待ちに入ったか…。3600前半で買い玉待機しているのだが、さてさて…。てか、眠くなってきたわ。
2024-04-25 13:27:40 suz*****
上がってきました、ここで利食っても60万
もう少し下がるのを待ってここて決済
2024-04-25 13:18:17 suz*****
週200は固いぜ
2024-04-25 13:15:43 suz*****
買ったぜ半分後は下げたら追撃かいうえなら3800で利食い
2024-04-25 12:54:19 suz*****
買いもうすぐ、待ってるぜ
2024-04-25 12:52:27 ju******
ダメだわこの会社
2024-04-25 12:50:48 pqi*****
3000ぐらいまで下がりそうだな
2024-04-25 12:49:16 ba6*****
ここは激しい値動きだね
2024-04-25 12:46:04 ju******
半導体以前に、半導体かグロースか日経でもなく、会社として信用されてないような売だな
2024-04-25 11:45:28 総統
GWまで日足は(-_-;)…、ボックス圏内2~300円の値幅内でモミモミと予想しているが…下の3600円台行ったなら買いで放置だな。再度の3500円台なら尚更。
2024-04-25 11:25:05 総統
今の日経の動きは(-_-;)…、半導体関連にかかっていると言っても過言ではない。
大きく下げれば連動しているかの如く売りが入り、またその逆もある…。