リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,812円 -99(-5.18%)
1,911円
1,862円
1,806円
2024-04-25 17:51:59 lolo
ギリギリ生きてるね
2024-04-25 15:23:19 h25*****
信越が三益買収
となるとTELがマルマエ買収の可能性も
2024-04-25 13:27:40 AG
悲惨
2024-04-25 10:29:39 h25*****
ここは機関投資家の売り崩しがなく個人の損切りのみで勝手に下げるからこの三角保ち合いのチャートは簡単だよねw
弱小個人以外負けてる人がいない
2024-04-25 09:21:15 さん太郎0803
(^O^)コケッ♪ コッコッ〜朝ですよ!

未明の日経先物の乱高下の凄い事〜。朝 目が覚めるまで、どんなに相場に影響か 分からない〜!。チュッ♪
2024-04-24 22:34:33 dd8*****
外資の空売り60万株近くあるけど、
買い残減少で買い戻しせざるを得ないな☺️
2024-04-24 10:15:14 サンタ
少々買い増すワイ~~♪♪

ワッショイ~~♪♪♪
2024-04-24 09:18:50 さん太郎0803
(^O^)コケッ♪ コッコッ〜朝ですよ!

天気悪く、気温も不安定な時って 株は高くなるって、6年前くらいにあったから、今日は良さげの気候〜!。チュッ♪
2024-04-23 10:26:44 mat*****
逃げるが勝ち
2024-04-23 09:08:47 kaz*****
今日は半導体の動きするのね。。。
2024-04-23 09:03:42 さん太郎0803
(^O^)コケッ♪ コッコッ〜朝ですよ!

今日はアメリカから良い風が吹いて来た〜!。チュッ♪
2024-04-22 14:33:06 ゆうとんとんま
補助金のニュースは無風でしたね
2024-04-22 14:08:44 tak*****
明日以降もう一段下げそう
2024-04-22 12:51:47 h25*****
今日は面白そうな損切り入ったからまた買い集めてみるかな
半導体の本格始動って来年からだからねw
2024-04-22 09:10:50 さん太郎0803
(^O^)コケッ♪ コッコッ〜朝ですよ!

一連の下げは止まりつつあるけど、そのあと強そうだねぇ〜!。チュッ♪
2024-04-22 09:03:43 しろいヤツ
強いですね❣️
半導体関連でプラスはあたいの持ち株の中でここだけよ。
あとは寄れてない、まだ。
2024-04-21 11:33:20 ぷ~ま
こうゆうやつ嫌ーい
2024-04-20 00:37:47 rm28*
配当金ありがとうございます
権利落ち後の吊り上がったところで売って現在はノーポジなので
またタイミングを見て買い戻して行きたいと思います
2024-04-19 15:08:33 jun*****
配当金期待してなかったから、意外とあって嬉しい~。
2024-04-19 12:14:32 株名人
買っていいです!
間違いなく買いです!