リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,956円 -14(-0.71%)
1,970円
1,963円
1,940円
2024-04-19 15:08:33 jun*****
配当金期待してなかったから、意外とあって嬉しい~。
2024-04-19 12:14:32 株名人
買っていいです!
間違いなく買いです!
2024-04-19 10:42:05 左手はそえるだけ
オシメでええんか?
2024-04-19 09:24:22 株名人
みんな下ってる中でひと休み!ひと休み!
まるちゃんは休憩取りながら上昇していくので
握ってるだけで勝てます。
2024-04-19 09:09:41 さん太郎0803
(^O^)コケッ♪ コッコッ〜朝ですよ!

携帯やPCの売上が減ったって、今後 波があるんだから、常に上下動 あるんだろうなぁ〜!。チュッ♪
2024-04-19 09:04:07 kaz*****
ここは半導体指数とか関係ないのかなw
2024-04-19 07:51:43 サンタ
今後にプラスされる事は確定しとるんやし~~♪♪

株は先を見越してやるもんじゃろ~~♪♪

猥は買い増すワイ~~♪♪
2024-04-19 06:57:40 買った直後に下がる人
8月期以降の業績には反映される
2024-04-19 02:16:17 et6*****
補助金のIR出ていますが、よく読むと業績とは無関係の様ですね。

今後の見通し
(1)2024 年8月期 業績への影響
本件が業績に与え…
2024-04-18 15:02:51 asd*****
補助金交付のIR出てますな。9億6千万くらいですか。
2024-04-18 10:41:44 nao*****
TSMCの決算次第で↑
2024-04-18 09:12:30 さん太郎0803
(^O^)コケッ♪ コッコッ〜朝ですよ!

やっぱ シツコイ下げだぁ〜!。勘弁してください〜!。チュッ♪
2024-04-18 09:12:03 しろいヤツ
買いが入らなくなったね。
2024-04-17 23:44:18 MiRAi
この時からずっと上げてるよ♫的中
2024-04-17 21:39:58 lolo
上がてる
2024-04-17 14:14:02 しろいヤツ
ここは半導体じゃない❓から落っこちないですね。
2024-04-17 13:32:24 しろいヤツ
すごく上がってきているけれど、単純に評価されていると受け止めてもいいのかな❓
2024-04-17 09:06:22 さん太郎0803
(^O^)コケッ♪ コッコッ〜朝ですよ!

全体 寄り付きが思ったより良くないなぁ〜!。チュッ♪
2024-04-16 10:03:32 MiRAi
やったねー♫
2024-04-16 09:13:25 さん太郎0803
(^O^)コケッ♪ コッコッ〜朝ですよ!

ココは逆に高いかと思ったけど、寄り付きだけだったなぁ〜。残念っ〜!。チュッ♪