リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
922円 +12(1.32%)
910円
941円
906円
2024-04-25 01:14:17 ydj*****
国策のペロブスカイト太陽電池の銘柄を使って、機関と個人の空売り合戦をして、株価を下げるのに躍起になっています。現物を持った個人が、売らずにホールドすれば、合戦は、収まります。空売りで安値になった株を…
2024-04-25 00:44:31 3代目仕掛人
虫かごに数人入ってるので、虫かごの中で騒がしいやり取りが有っても自分には見えないのでわかりませんが、虫かご以外で絡んで来る人は居ない様な。
2024-04-24 23:13:01 awt*****
3代目仕事入で色々と書き込んでいたので、やり取りしたことのない人に絡まれたり、濡れ衣を着せられたりしませんでしたか?
2024-04-24 22:26:05 l_arcoba1eno
冗談はミハイルだけにしとき

2024-04-24 21:47:19 逆境逆転録カイジ
くだらん話ばっかりうけぴー
2024-04-24 21:35:44 3代目仕掛人
仕掛入ってのが居るのかw
虫かごいれてるから知らんかったw
2024-04-24 21:22:55 金を管理できない野球バカ
この銘柄のポテンシャルは計り知れない✌️
2024-04-24 20:47:49 rsk*****
なに?カイジは仕掛→半端君て事?
まんまやん
2024-04-24 20:38:35 awt*****
カイジは仕掛人じゃなくて仕掛入のほうですよ。
2024-04-24 20:27:23 逆境逆転録カイジ
早く儲けて無職になれたらいいな!
611待機おじさん!!
2024-04-24 20:01:40 rsk*****
どこにも万遍なく無職の自演オジサンいるんだな
2024-04-24 19:12:13 3代目仕掛人
また明日ロックオンしよかなw
でも今警告音鳴ってないんよね(´・_・`)
2024-04-24 19:12:06 逆境逆転録カイジ
わしは明日ストップ高やと思うとる
2024-04-24 17:58:23 株 左衛門
そうかいなあ!
わしは、連休に、友人に会いに行って来るわい
きばりなはれよ!
儲けてなんぼの世界やでぇ
2024-04-24 17:37:06 サンタ
沖縄ゴルフラウンドは当面行かへんワイ~~♪♪

来月宮崎にはラウンド行くがな~♪♪

猥も信越化は現物1000の頃から保有してかれこれ6倍やが爪を伸ば…
2024-04-24 17:34:30 114*****
まだ夏の怪談には早いですが、すごいゾクっとする話をします。

この板によくでてくるカイジ、野球関係の名前、仕掛け人など3-5名が同じ人物なのです。IPも知らない無職の幽霊…
2024-04-24 17:23:24 株 左衛門
サンタはん,まだ沖縄には行かんのかいなぁ。
半導体戻しましたがなぁ。
今日全て確定しましたよ。
明日の日銀・・2024-04-24 16:44:46 逆境逆転録カイジ
まだ待機してる?
2024-04-24 16:33:35 rsk*****
しかし中々の変な奴だな。株やってる奴じゃないのは分かる。
2024-04-24 16:17:27 逆境逆転録カイジ
わいもおったわい!!