リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,296円 +58(2.59%)
2,238円
2,315円
2,232円
2024-04-19 05:18:20 猫山登別温泉
マミヤOP ジョイコ マース ホールの新紙幣対応コストから来期の売り上げを考察する
2024-04-19 05:11:42 猫山登別温泉
なかなか面白い考察だね。
2024-04-18 23:00:18 794*****
あっちもこっちもPER5〜6倍
でも大丈夫です。数年先にはちゃんと15〜20倍くらいになります。この株価で
2024-04-18 19:53:41 猫山登別温泉
暴力は絶対ダメだが
きちんと質問したほうがいいよ。
2024-04-18 18:50:58 6d9*****
暴れはしないが言うべきことは言う。

>誰か総会暴れてくれ!皆で暴れるか?
2024-04-18 17:32:18 abc*****
今日の高値は明日の安値
2024-04-18 14:27:42 このまま
ジャイ子ー
2024-04-18 14:13:19 xnk*****
異常な割安株価!

訂正が必要だな。
2024-04-18 11:14:43 abc*****
あがっていくときはスルスルといってしまうもんですね
しかし2200はもう全く割らんよなあ。
2024-04-18 11:13:49 猫山登別温泉
残念ながら株主総会行けませんが、行く人いたら厳しい質問用意して株価暴落させた役員にぶつけてください。
わいは、マミヤをいじりますw
2024-04-18 10:43:52 かめさん
社長も学んだかな?www
2024-04-18 10:20:13 abc*****
age
2024-04-18 09:54:23 tmi*****
ここから上だけ見ています。
2024-04-18 09:43:27 ドラムかん
買い直しやな〜
2024-04-18 05:06:10 猫山登別温泉
pbr1割れ、自己資本比率約80%、有利子負債ほぼなし、利益剰余金たんまりあって、
財務よいのに、謎のMSワラント。
株価暴落。中止してさらに下がって、、
株主総…
2024-04-18 05:01:58 猫山登別温泉
ワラントなければふつうに株価5桁でもおかしくないよ。謎ワラント迷走銘柄
2024-04-18 05:00:25 猫山登別温泉
マミヤ株主総会には行く予定なんですが、
ここ行けなくなりました。
株主総会むちゃくちゃ面白そうなのに
2024-04-17 23:52:25 NK1
買いは最低でも1800台に下がるまで待つ。
決算も織り込み済みで来期はほぼ期待出来ないやろうから。毎日寄りからの日替わり売りで利益出せる銘柄
2024-04-17 18:51:42 株階段
今日の1番勝負 ー。
2024-04-17 18:24:12 kos*****
決算でいつものくそ保守的な見通しが出てようやく悪材料出尽くしで上がるパターンかな。
それまではふるい落としありありだが、今はこんな方が良いんじゃないか。