リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
401円 -18(-4.3%)
419円
418円
399円
2024-04-19 13:15:04 なるぞう
絶好の買い場にみえる。買い増しまくってます
2024-04-19 12:36:12 noq*****
ヤマシンさん
地合いが最悪ですね。
踏ん張りきれずここまで下がりました。泣
買い増しするか考える所です。
2024-04-19 11:28:03 glq*****
買場がきたぞ
2024-04-19 10:16:15 gon*****
なんだこりゃ! 随分ふざけた動きしてるじゃねえか・・・・
薄利だが、見切りつけるか・・・・
あばよ!
2024-04-19 09:07:20 フジ810
5/15決算までこのまま軟調な感じが続くかなぁ
ニュースあればいいんだけど
2024-04-18 17:53:57 2c6*****
地合とか言いながら売買少なすぎ・・ どうしようもない
2024-04-17 10:42:39 noq*****
ヤマシンさん
今週は 地合いに押されがち
早々に471を越してくれないと
来週辺りでも良いのでお願い致します。
もちろんその後は直近高値抜きでお願い致…
2024-04-17 00:04:03 0af*****
投資はある程度の安値で買って放置が一番。
2024-04-16 19:38:40 sya*****
今日は日経平均もかなり下がったし、影響受けたか!?
2024-04-16 16:15:08 noq*****
こんばんは!?
ヤマシンさん今日は地合いにやられましたね。
短期線割ってしまいましたが
下値が前回下値に届いていないので
まだ大丈夫だと思ってます。<…
2024-04-16 15:04:49 福モモ
これは調整の範疇を超えてるのでは?
2024-04-15 13:22:53 noq*****
こんにちは
ヤマシンさん 
短期線を使っての上手な調整ですね。
今週は 直近高値抜き
是非お願い致します。
(地合い次第でしょうか
2024-04-15 10:36:29 0af*****
ここは地合いに変動されるけどヤマシンだから大丈夫
2024-04-13 16:17:09 雰囲気Z太郎
ウクライナ終結期待もだけど、アフリカで大流行し始めてるコレラの問題が大変なことなってきたら、マスク銘柄がまた…今から仕込んでも全然遅くないぞこりゃ。
2024-04-12 17:10:23 par*****
459!残念!!
2024-04-12 10:28:07 par*****
からの〜
2024-04-12 09:15:15 upp*****
473、わっしょいスタート
2024-04-12 09:05:31 noq*****
おはようございます。
ヤマシンさんは 出足好調ですね。
今週の高値更新は‥厳しいですが
地合いの割には 戻しも早かったので
来週は 直近高値抜きお願い…
2024-04-12 09:04:27 福モモ
うしうし!
2024-04-10 10:38:04 noq*****
知ってますよ。
せめて1000円越え
願わくば1500円まで頑張って欲しいですね。