リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,384円 -57(-3.96%)
1,441円
1,448円
1,320円
2024-04-19 12:41:45 cfr****
1328も買い
どんどん投げてこい
2024-04-19 11:22:40 cfr****
よし1339指さった
2024-04-18 14:34:37 ラーメン大好き
一族と持株会が大半なんだから、3年以上保有とかを条件にすればそんなに痛くないし、NISAで人気でるよ♪
2024-04-18 14:24:14 ラーメン大好き
経営陣の中で誰か1人でもココを見てるなら株価対策しようよ。。。せっかく上がったのに勿体無いよ。個人的には1000株以上で30000円とかのクオカード希望。
2024-04-18 11:07:43 cfr****
たった1人の個人の投げで造船の中でここだけ大きく下げてる
2024-03-24 06:23:04 orz***
この会社の株価が割安な理由の一つに、上場後すぐに海外子会社で不祥事があり、投資家の評価が下がった。折角いい会社なのだから不祥事を起こさないようにしてほしい。
2024-03-10 21:50:24 輪廻cis機嫌良過ぎて宇宙へ
キター
2024-03-08 11:24:11 ラーメン丸
なんだ??すごいぞ、オーケーエム
2024-02-28 10:52:47 uyg*****
頑張れ。
2024-02-22 16:10:56 大石良雄
視聴率が低いテーマ株兼優良企業とか、視聴率が上がれば後は何とかなる
2024-02-22 13:10:01 ラーメン丸
やっと注目され始めたかな?ここ割安なんですよ?
2024-02-22 12:56:04 shi*****
化けるパターン。
2024-02-22 10:35:56 bea*****
こっちは損切した方がいいよ!
2024-02-21 09:34:47 shi*****
5日線タッチ
2024-02-20 12:33:07 gsx1400
さすがに今日は下がるか。昨日まですごい勢いだったしな。
2024-02-19 15:27:12 ラーメン丸
強い。。急で驚いた。
何があったんだ。
2024-02-19 14:36:52 菜園
カップ ウィズ ハンドル
2024-02-19 12:43:39 nori
板が薄いのがやり辛い。。。
2024-02-19 10:00:40 タピオカミルクティー
信じて持っててよかったなぁ~今年、2000いきそうですね!
2024-02-19 09:57:26 Tばっく神の娘
造船はつおい