リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,310円 -100(-2.93%)
3,410円
3,380円
3,285円
2024-04-16 11:35:55 tor*****
素人がブームだけで買うとこうなると言う見本です。他者を信用せず自分の頭で良く考えて取引することですかね、とりあえず大した材料もないのに急騰した銘柄は危険なのです。
2024-04-16 10:27:27 oka*****
泥船に自分の資産を乗せて海に浮かばせてると
思い撤退したよ俺は。
2024-04-16 09:28:42 正義の使者
ここの下げは、おワラントよ。
なんばしととかね、はよ田舎に逃げんとよ。
2024-04-16 07:49:29 Charlie Chinchin
今月ワラント終了後、来月得意の下方修正、信用買豚丸焼きで3,000円割れ、そこで買えば小遣い稼ぎはできると考えてます。
2024-04-16 07:39:27 株初心者主婦
しばらく待つようにします
2024-04-16 06:47:36 隠れインサイダー❗️
損ちゃん、ご冥福をお祈りします‼️
2024-04-15 22:53:04 a0e*****
損切りを早くと良く言われますが、長期で持てるなら損切りは必要有りません。機会損失と良く言いますが、損切りした資金を他に回して勝てないなら意味が有りません。 此はあくまでも、上げられる銘柄に投資した場…
2024-04-15 17:54:24 株初心者主婦
ワラント終了したらどうなるのでしょうか?
ものすごく含み損なのですが、どうすることも出来ず塩漬け状態です
2024-04-15 17:25:29 夏
これ以上は下げなさそうですね、
あとはワラント終了を待つのみですか。
2024-04-15 17:22:15 それ行けカープ
底は見えたか。…
2024-04-15 17:10:40 red*****
なんだ、早くしねばいいのに
2024-04-15 12:56:57 隠れインサイダー❗️
今は損ちゃん、借金して三井E&Sを買って
かなり追い込まれてるみたいです‼️
2024-04-15 12:30:25 red*****
そんしってしんだん?
2024-04-15 11:52:40 cur*****
尻尾を取りに行って失敗しました
2024-04-15 09:31:25 mat*****
慣性の法則で、一度下げると新しい力が加わるまで同じ方向に動く。みずほ証券の罪は深いし、この会社と証券会社には不快でしかない。
2024-04-15 09:30:47 正義の使者
底ほれワンワン
俺の60万返せ
これからも年安更新頼みます
2024-04-15 09:30:17 oka*****
ワラント末路の見本みたいな値動きだね。
いい感じ。
2024-04-15 09:28:10 snap爆誕
期待してる銘柄だから下でゆっくりインのタイミングをまつのみ
2024-04-14 15:58:29 Charlie Chinchin
その点につきましては
お詫び申し上げます。
2024-04-14 15:44:35 a0e*****
3割は君の責任だけどな