リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,210円 +160(5.25%)
3,050円
3,265円
3,050円
2024-04-24 13:01:26 ppp*****
4/11の段階で16万株しかないですからね!!いつ終わってもおかしくないですよ!終わったらどうなるかは分かりますよね
2024-04-24 12:43:38 ニック
本当にワラント終わったの?
また上げておいて、とんでもないのが降ってこられるのはゴメンだ。
2024-04-24 12:38:17 ppp*****
こんなに上がるとワラント終わって噴火してしまいますねー!大変だー!!
2024-04-24 10:08:16 oka*****
ムダムダ。またしばらくしたら設備投資したいんでワラントしますって言うんだろ。
いいかげん気づけって
2024-04-24 09:43:44 pap*****
日足パラボリック陽転
2024-04-24 09:42:02 ppp*****
ワラントももう終わるし、時価総額超える受注残!Ai先端半導体銘柄!!
ブラックロックも200億未満の時価総額なのに3%持ってるし、期待しかないてすよー!!
2024-04-24 09:32:37 ppp*****
HBMハンドリング量産化期待!!
2024-04-24 09:26:57 oka*****
どさくさに紛れて3%近く上がってんの草
ワラント失敗すればいいのに
2024-04-24 08:17:42 Charlie Chinchin
今月はもう行使できないな。
来月も糞決算によってはできない。

ワラント企業はこうなるわな。

さっさと2,000円台いきなさい。
2024-04-23 21:55:03 りんた
3,000割そうでなかなか割らない。
焦ったいが、待つと決めてるので待つ。
まぁ割らなければ割らないで。
良しとする。
2024-04-23 14:19:10 5a1*****
下限なんか決めててもいっしょじゃん。下請けとやりとりしたら。貪欲な捌き方。。。
2024-04-23 13:35:15 ple*****
欲を言うなら利益率もうちょい頑張って、とは思うんよね
2024-04-23 11:16:06 5a1*****
残り僅かの個数。まして下限をここまで割って。残りを自社株買いとのIR出すだけで二週間またずにグーン↑と。時価総額もすぐにグーン↑。そろそろでは。
2024-04-23 11:15:21 ppp*****
HBMハンドリングの受注が凄まじい!!
2024-04-23 11:11:10 oka*****
今回で3回目だからね。
ワラントやる企業は味をしめて次もやるってセオリーがあるからね。
2024-04-23 10:37:51 5a1*****
行使の下限も割ってますよー。そろそろ何かをみずほに伝えてー。毎日年初来安値。もういいよー。それにしては昨日から出来高増えてるなあ。。。
2024-04-23 10:28:38 mat*****
ワラントのタイミングといい、ダメダメな会社ですね。経営陣は総退陣ものだよ!
2024-04-23 09:54:47 5a1*****
株主あっての会社。応援しております。たまには株主のことも考えてね。少しでいいので。。。
2024-04-23 09:11:43 正義の使者
悪徳会社に天罰が降ります。
それはここです。
2024-04-23 08:51:08 ppp*****
HBMハンドリング量産化プロセスを顧客と検討中ですよー!
ワラントなんて残り5億以下てあっという間です!