リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,239円 -44(-3.43%)
1,283円
1,270円
1,232円
2024-04-20 10:16:09 uun*****
今までココのトレードで損を出したコトはありません。
ナンピン→リカクで単価を下げてきました。
が、現在含み損▲15%で断トツPF最下位独走中。
なかなか今回…
2024-04-19 13:24:40 saz*****
下値誘導必死の感あり ・・セコイ・・
2024-04-19 08:24:39 ara*****
業績は間違いなく最悪期は脱したと見るべき 
しからば 株価は....グズグズ言わないで.これから騰がると見るのが常道
2024-04-18 10:16:51 sav*****
泥棒のような目をしていると言われたことがあります。

泥棒は事実なので、何も言い返せませんでした。
いま島精機からお金を吸い取られているのは、島精機こそ泥棒…
2024-04-18 09:16:51 b0d*****
ちなみにこの5月10日の決算で中期経営計画出してきそう。
2024-04-17 20:13:10 b0d*****
あまりにも財務が良すぎます。企業価値が0円だとしても1900円台が妥当。コロナ禍でほんの少し赤字を出してるだけで恐ろしく低く評価されてるもんですね。長期は間違いなく上。
2024-04-17 09:56:03 配当生活-51
1248円で2400株 注文中
1500株 買えたが 残り 900株は まだ買えない
2024-04-17 09:18:16 影武者
まだ先は不透明感が強い、業界の構造的な問題か?、それとも経営力の問題か?
2024-04-16 18:58:57 bfb*****
今期から黒やから
さすがに1300が底やろと思とったのに
どこまで下がるんや
このままやとナンピンしすぎて
優待のカレンダーをゲットしてまうやん
2024-04-16 18:23:04 sav*****
1300円を1つの節目(目標)に、損切りラインを設けていた人が多かったのでしょうか?

最近は全般に寄り付きで弱くて、ザラ場に切り上げてくることが多かったのに、ずっと弱か…
2024-04-16 14:58:15 sav*****
いや、この人は下げている株を見て胸をなでおろしているのですよ。

そうではなく、こんな安値でもじっと握っている私たちを、しっかりとなぐさめてください。
2024-04-16 14:10:42 hay*****
心配しなくて大丈夫 必ず復活する。
2024-04-16 14:02:20 KOZIKI
いやぁ…1700円で買ってしまったけど、1500円前後で損切りしといて本当に良かった。
2024-04-16 13:58:38 zvk*****
毎年の研究開発、設備投資の30億のうち5億くらい削って年俸5億で優秀な経営者を招聘するとか。2代目社長は会長でどうやろか。
2024-04-16 12:16:47 hay*****
精密機械工学科卒。
2024-04-16 11:48:58 日本は空売り天国
昨年、為替差損が4億3900万円発生してるが今年も損失が膨らむのかな笑

工場設備なんて一度買ったら、そんなポンポン買い換えるモンじゃなかろうに。

2024-04-16 11:41:24 sav*****
しんだ魚の鼻みたいな顔をしていると言われたことがありますが、
まさか島精機のいまがそれなのでしょうか?
2024-04-16 11:32:13 ara*****
前場出来高129900株  これってセリクラかな ?
2024-04-16 11:13:28 日本は空売り天国
昨年のことだが島精機の従業員いわく残業が減って給料が減ったと嘆いていたな。

倒産するのは2代目以降。
創業者が退くとだいたいダメだな笑
2024-04-16 10:57:44 二段階挫折
日大理工卒でそのまま島精機に入社したボンボン

東工大卒 森精機で10年勤務後、島精機に入社
せめてこのくらいの経歴で力を着けて欲しかったですね。