リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
446円 +8(1.83%)
438円
470円
439円
2024-03-28 09:59:55 ya9
そう、自己資本比率一桁ってあんた、もう少しで債務超過やで
2024-03-27 14:31:26 b0d*****
財務えぐない?普通に増資リスク高すぎなんやが。
2024-03-27 10:09:47 ya9
みんな逃げろ、津波がきたぞ
2024-03-26 19:19:27 ya9
さあ、飛びついた人はさっさと手放しなさい、これからナイアガラフォールズですからね
2024-03-25 23:02:54 hor*****
経営陣の「狼少年」のホラで仕手筋が株価を操作しただけでしょ。
「黒字化します」と言いながら出来ないとなれば、世界情勢が・・・
とお約束の責任転嫁ですね(笑)
2024-03-25 20:58:44 ya9
何のプラスの情報もない状態で仕手筋が活動、一気の落としがこれからあるぞ
2024-03-25 18:19:18 まだ待った
2023.11期の4Qのままで行くと、会社予想を上回る感じでしょうか。
コストも上がるでしょうけど。
2024-03-25 12:20:02 b69*****
持たざるリスク。
安すぎ
2024-03-25 10:18:59 ijl*****
通期黒字予想→下方修正赤字 を毎期やっている会社だけど・・まあ純投資じゃなくてマネゲだな
2024-03-25 10:10:48 73d*****
黒字化
やっと600以上に戻るか
ここから買う人はいても
売り込む人は少ないでしょう
2024-03-25 09:45:44 Niari
黒転銘柄なので化けそうです

そして宇宙の大穴株w

【宇宙関連】
炭素繊維機械事業ではJAXAなどと宇宙・輸送関連の燃料タン…
2024-03-23 08:47:02 まだ待った
調子いいですね。
四季報どおり儲かって欲しいです。
2024-03-16 07:33:00 まだ待った
来週楽しみ。
2024-03-11 13:01:04 まだ待った
ぷらてん~
2024-03-02 04:01:07 Say Yeah
EV、宇宙、ど真ん中w
2024-02-28 23:57:27 Say Yeah
「円テーブル(ロータリーテーブル)」
「NC円テーブル(NC: Numerical Control)」

円テーブルとは、金属にドリルで穴をあけたり削るとき…
2024-02-28 19:54:54 Say Yeah
インドの受注が伸び悩んでいるのでクソ株ですかね。
それとも、中国の受注が回復して、北米も好調なので、やっぱりクソ株ですかね。
2024-02-28 15:28:25 Say Yeah
利益体質になっているので、通期の会社予想は控えめですかね。
それでも300円割れになるので、クソ株ですかね。
2024-02-28 15:11:33 Say Yeah
EVは時代遅れ、宇宙とはほぼ関係ない、なので、300割れでしょうかね。
2024-02-28 13:15:37 Say Yeah
地味だけど、実は、EV、宇宙、などのテーマ性があるwww