リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,060円 +230(4.76%)
4,830円
5,130円
4,880円
2024-03-29 20:22:14 那智
そろそろINするかタイミングを模索中
2024-03-29 18:07:16 fal*****
月曜日大切な日になりそう笑
頑張ってくれ
2024-03-29 13:25:40 かず
売り方がデタラメに市場にばら撒いた玉は借りたもの。
借りたものは必ず返さなければなりません。
ド高値で買い戻しさせてやりましょう。
年初来高値5570円などやがて…
2024-03-29 13:09:39 azm*****
5000円以下は無条件で買いだと思う
2024-03-29 12:31:42 jjj*****
バンク・オブ・アメリカ、5600円?
2024-03-29 11:12:28 clover
目標株価6800円(*´-`)
2024-03-29 10:50:49 jjj*****
パラボリック陽転。もう少しでMACDも陽転
2024-03-29 10:30:44 r>g
いつもこの銘柄のホルダーに絡んで、ホルダーを貶めている馬◯は投稿消して逃げた様ですね。ここが上げているときにも一貫してネガコメ書き込むなら、まだ見どころはあると思ったんだけどなあ。
2024-03-29 09:34:35 jjj*****
月足陰線包足かろうじて否定されそう
2024-03-28 23:56:05 ヤマト
買いそびれたが ストライクは良い
2024-03-28 22:48:35 ste*****
Yahooファイナンスとかでは本日の14時ごろ出てますが、カブタンでは取り上げられてないですね。。
2024-03-28 21:29:05 nik*****
ソース見当たらないのですが、教えていただけますか?
2024-03-28 18:50:41 313*****
損切りって言ってる人多いけどいつ買ってるの?

23年8月から半年上げてきて直近2年の高値圏にいるんだけど。

今月短期想定でインした人たちはせめてオ…
2024-03-28 17:19:03 ifd*****
まぁ業績に関しては何も言うことが無い。しっかりと結果を出している。業務領域に関しても、今後確実に伸びる市場であることは確かだね。

会社名の改善と、配当性向50%以上への増配…
2024-03-28 15:23:33 ibh*****
格上げきたよ
2024-03-28 14:33:34 N
本日少し損失をだして撤退しました
2024-03-28 09:51:45 その通りです。

下がりだけで悲しい
2024-03-28 06:48:31 ヤマト
ストライクは良い

もう少し下がれば仕込みたい
2024-03-27 22:05:05 イーサン
しかし、四季報とかのEPSでここまで売られますかって感じでした。
需給なんだろうなぁ。
辛いわ
2024-03-27 21:46:54 イーサン
あーあ、損切かよ。
情け無いなぁ