リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
422円 +4(0.96%)
418円
427円
419円
2024-04-23 21:22:20 hap*****
賛成、賛同。
greenは多少のイニシャル売上もありますが、基本は成果報酬型。前回の決算補足資料を見てもわかるとおり、確実に予想は下回ってきますね。
最近電車内の交通広告見て…
2024-04-23 20:38:29 amg*****
greenが冴えないので今期も下方修正は確実だと思います。中間決算のポイントは①下方修正によってどのくらい利益が減るか、②株主還元がどれほどの規模感で実施されるのか、③wevoxの進捗(下期に向けて…
2024-04-23 19:14:56 kgt oo
5/14 2Qでいまいちな数字出したら300円台確定だろうな。

日経平均もヤバそうな動きしてるし早く手放したい。
2024-04-23 18:49:11 トラ
おかえり!
相変わらずスゲエすよ!
2024-04-23 18:19:02 みちる
毎日買って、万株まであと少し☆彡
2024-04-23 17:17:47 ヨッシー
見るのが嫌で、しばらく見なかったのですが(笑)
安定してスゲエ!
2024-04-23 17:12:11 ヨッシー
安定してるね! スゲエ!
2024-04-23 15:01:44 man*****
日足陽線
5日・25日移動平均↓
2024-04-23 14:58:59 ****
プライムの出来高ではない。なんだこれ。
2024-04-22 18:36:44 恋人同士
そこ底です。
買い増し
2024-04-22 16:58:16 man*****
426円の誤りでございます
2024-04-22 15:56:02 kgt oo
この前5億円借入したから大丈夫っす!

パーっと使っちゃうっす!
2024-04-22 15:10:32 トラ
もはや業績とかいいから株主思いの施策してもらえません?
悪決算ぶち込んで1日で終わる自社株買いとかいらないんで。
2024-04-22 15:00:51 man*****
日足、十字
2024-04-22 13:09:09 うざい☆マン
底と見せかけといてからの〜
2024-04-22 12:15:32 man*****
422円以上で25日移動平均↑
2024-04-22 09:21:18 bye*****
>>269

大賛成です
2024-04-22 08:29:23 hap*****
何度も書きますが、b1トップの売上を誇る大阪エベッサの収支報告でこのレベル。

2024-04-22 03:08:52 ****
CFOの3倍なんですね!
2024-04-21 20:52:51 h*******
年俸は、3億~と言われてます。
恐らく、A東京、千葉J、琉球、宇都宮、川崎 あたりに行くのでは?