リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
941円 -4(-0.42%)
945円
965円
926円
2024-03-28 09:42:19 部長代理補佐候補管理組合主任代理
バーチャらしさが出てるぞー
2024-03-26 21:58:57 sim
IR連発してるが効果は今ひとつのようだね
2024-03-25 16:17:46 MC
ここはもう無理だろ
2024-03-23 14:42:19 htl*****
ブリッジサロンの質疑でプライムを目指してる
って言ってたけど、それならもうちょっとIRとか
頑張った方がいいと思うけどな。
時価総額30億弱でプライムって言われて…
2024-03-22 16:47:35 men
明日、如何に買いたくなるようなしっかりとしたアピールができるかやな
大きな不安要素が今期で片付いたのは◯として、来季からの確信の持てる展望を示せるか
2024-03-19 17:15:22 gnx*****
23日の個人投資家説明会の際に自社株追加買いしますとかないかな!?
2024-03-19 17:13:17 gnx*****
なるほど、取得終了のIRが出ていたのか
2024-03-19 16:35:20 CC
平均約1000円か、結構高く買ってるな
評価損出さないためにもこれ以上あげてほしいね
2024-03-19 15:25:31 gnx*****
ほぼ間違いなく終わっちゃってるでしょうね

四季報来期予想レベルで会社も来期予想を出してくれれば、相当割安なPERになるので、いくらか株価は持ち直すでしょう!?
2024-03-19 14:32:27 t_s*****
5000万分終わっちゃった
2024-03-19 08:13:22 gnx*****
【生成AI】というタイトルだけ輝いているな
2024-03-15 10:21:50 t_s*****
EDINETに出てなかった?
2024-03-15 09:57:00 sim
取得期間一ヶ月の間だけだし来週には自社株買い期間終了なんで報告する必要ないと判断したのでは?
想定価格が低すぎるし本当に買ってるかはわからんが
他の銘柄で想定より高くて自社株…
2024-03-14 11:18:14 かぶビギナー
ここは月次の自社株買い状況も
発表せず、本当に不親切ではないか?
2024-03-06 10:08:22 いつか100倍返し
株探に取り上げられるのを

待ちましょう
2024-03-06 09:45:26 いつか100倍返し
今からIT関連買うなら

この辺では?

出遅れすぎ
2024-03-04 10:30:29 boke
出遅れ過ぎてて怖い
2024-02-29 14:20:39 gnx*****
追加の自社株はないかな
2024-02-29 13:52:08 men
再来週アメリカ暴落するかも知れんからその時が買い場かな
2024-02-29 11:00:49 まーくん
安定のダメダメ株www