リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,494円 +78(5.51%)
1,416円
1,504円
1,420円
2024-04-18 14:34:36 ポパイ
あんまり深くなく、前もあったが訪日外国人が増えたから 旅行セクターが全体に買われてるだけじゃないの。
2024-04-18 14:10:01 GSC*****
良いねぇ マジで 期待を裏切らないねぇ
2024-04-18 14:01:53 msu*****
アリババと提携という話があったけどね。旅行業が詳しく分かる人じゃないと、訪日客が増えてもエアトリ
2024-04-18 13:39:24 fhk*****
エアトリが海外展開していないという前提だと、訪日爆増=エアトリ利益爆増
2024-04-18 11:57:34 研究生
空売り王いきてるかw
多数空売りしとるから心配やなー
レザー空売り利確でお知らせしたのに
馬かたがら気付かないのよねー
(笑)(笑)
2024-04-18 11:43:42 ato*****
訪日外客数が極端に増えるのは旅行業にとってデメリットもある
みんな感じてると思うけど日本観光地の宿泊費が高騰してるし
外国人が多い飲食店も便乗値上げしてる
2024-04-18 11:25:20 ポパイ
市場はもっと単純だと思います。
過去に何度も訪日外国人数で反応てますよ。
2024-04-18 10:09:52 ヒロキ
空売り追加してみました。どうなるかな。
2024-04-18 09:55:13 fhk*****
エアトリって海外展開してます?
訪日外国人がエアトリでチケット取ったりパ…
2024-04-18 09:52:22 had*****
上段は全ての
パッケージだけでは無い!

ショートの踏み上げで上昇したが、下落する
2024-04-18 09:36:53 ウガガ
あービックリした
2024-04-18 09:35:30 GSC*****
待った甲斐あったね
って意外と早かった
ここからトレンド変わるね
2024-04-18 09:29:31 花の慶次
多角経営で格安チケット販売会社で無くなったここ‼️
2024-04-18 09:25:46 maamaa
3月の訪日客
初の300人超!
きた~~
2024-04-18 08:23:23 ちりちり
旅行はパッケージツアーだけではないし、米国だけでもない。まあ、判断は人それぞれですね。
2024-04-18 08:17:21 rot*****
今年は 沖縄とネズミの国ヘ家族旅行に。
お世話になります。
来年は海外解禁かな~。
チビよ早く大きくなりなされ。
2024-04-18 03:19:13 buc*****
まあ、データも色々ありますからね。私は前回の下落時に購入した者ですが、以下の報告からホールドを続けてます。
2024-04-18 00:40:23 had*****
エアトリは日本人用
円安で日本人は海外に行きにくい状況が継続から
2024-04-17 23:09:01 少資本小口丸
流石に頭にきたから貸株設定offにしてきました
でも100株しか貸してなかったです…
2024-04-17 21:54:57 マージンカットマン
クソトリやな。