リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
692円 +4(0.58%)
688円
693円
687円
2024-03-27 00:17:25 xyz*****
信用買い残高
先週も
減少
2024-03-19 19:18:23 zarusoba
配当分をきっちり稼げるEPSが四季報にのりました。

高配当株(*‘ω‘ *)新規イン
2024-03-16 00:54:48 世界の尾張
マイナス金利解除に影響受けない。配当はそこそこ良い(上方修正で40円にしてくれれば800円でも5%)。子供は減ってるが首都圏集中。こういう株が新NISA向きちゃうのかね?
2024-03-15 23:08:05 xyz*****
終値ベースで

今年の高値更新ですね。
2024-03-05 19:48:43 世界の尾張
仰る通り。もう少し株価にインパクトを与えて頂きたいです。いい意味で。配当あげるから〜程度しか強みないもの…
2024-03-05 11:25:01 max403
さくらさくみたいに自社株買いして欲しいですね
2024-03-04 20:21:43 世界の尾張
取り組みはいいんだけど株価を上げて企業価値を高めようとする動きがまるで見えない。のんびり経営さて利益を配当で吐き出して…というのが数年続くといいな…くらいか。配当出なくなったら終わるな、たぶん。
2024-03-01 16:17:24 世界の尾張
スノピクと連携やて。はぁ。キャンプ下火やというときに…つくづくズレとるなぁ。
2024-02-27 20:02:04 馬太郎丸
なぜうったらあがるんかな?
2024-02-26 20:00:35 max403
絵に描いた餅とも言えるからなあ…
2024-02-26 15:16:44 xyz*****
Gキッズは

会社四季報先取り

第一弾の5銘柄の一つみたい
2024-02-26 14:11:44 7kei7
こことクミアイ化学工業だけがマイナスのまま…
2024-02-26 12:51:25 大歩危仙人
次の四季報が出たら・・・化けるぞーーー!
  しらんけどぉ
2024-02-26 12:33:28 馬太郎丸
処分しました
2024-02-26 12:29:35 bo1*****
不良債権を処理します。
2024-02-26 11:39:38 世界の尾張
多分きっとなにもない。買収してもらうかMBOでもしてくれ。
2024-02-26 11:23:04 max403
何かあったと見せかけて何もないのでは?
2024-02-26 09:51:39 世界の尾張
なんだこの株価?まぁ終値は650くらいでしょ(笑)
2024-02-26 09:48:23 los*****
おかしいなぁ、上値買われてる(笑)
何かあるんか?
2024-02-26 09:15:09 los*****
寄り高いね(笑)
上げる理由なんて全然無い