リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,120円 
4,120円
---円
---円
2021-04-14 15:58:30 カンナパーロ
なんかあったろ。補助金・助成金でしか、成り立たないサービスて、なんでストックオプション払い出す??
2021-04-02 00:08:32 欲張りニャンコ 靴磨き修行中
うーん
2021-03-30 22:23:35 ***
テクニカル上場てやつらしいです。

LITALICOメディア&ソリューションになるらしいですよ。4月1日から。

このLITALICOは子会社になるら…
2021-03-30 21:49:32 ush*****
いったん市場から姿を消すってのが意味わからないんですが。こういうケースってよくあるんでしょうか?
2021-03-29 22:04:19 mana
おやすみなさーい
ビーバーちゃんイイ夢みてね!
もんがぁより
2021-03-29 21:47:34 ddd*****
わざわざありがとうございますm(__)m

私、小さい頃、ビーバーになりたかったのです(*^_^*)
大工さんに憧れていたのと 自分のおうち自分で作って自由…
2021-03-29 19:55:50 ddd*****
おつかれさ~~ん(*・ω・)ノ
2021-03-29 05:43:46 カンナパーロ
1000円以下。単なる保育園だからね。
2021-03-25 23:55:07 オコエ
売り残あるうちは安泰
2021-03-25 14:36:28 app
Facebookでここのプログラミング教室の広告が出まくるから、面白いと思って昨日買いました。当分寝かせます。
2021-03-23 06:01:27 田中
地合悪いとしっかり下がりますね
上がりそうで結局あがらないのかな?
2021-03-22 15:14:45 だいぜん
いったりきたりで、心がおれそうです。。。
2021-03-22 12:27:59 ampelo
上がる時は一気に上がると思ってます!
今日は仕方ない。
2021-03-22 10:57:31 だいぜん
また、3500あたりまでさげられると、いややな空 ~。頑張って4000めざしてくれ~。
2021-03-22 09:57:31 グロース
証券会社に問い合わせたところ、信用分も特に手続きは不要とのことでした。お得意の上下は引き続き激しそうですが、目標株価までホールドします。
2021-03-22 09:49:44 だいぜん
また、さげていくのかな~。。。
2021-03-20 14:13:08 ush*****
初配?
2021-03-18 13:25:00 ampelo
業績も良いので気長に待ってみます。
2021-03-16 17:07:45 Diamond hands
不親切な説明文だったので、証券会社に確認しました。
信用の方も保管している証券会社に確認して下さい。
長い間株式投資していますが、こんな経験は初めてです。
2021-03-16 17:05:45 ush*****
証券会社からただ「上場廃止」なんてメールが来るとビックリするというか、誤解を招きますよね。