リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
571円 -1(-0.17%)
572円
574円
569円
2024-04-15 17:33:06 通りすがり
3/15付リリースか
気が付かなんだ
関連会社だったのを株売ったとは知ってたが、優待継続とは義理堅い店だと呑気に感心していた
呉服割引利用の100株残して売…
2024-03-31 17:03:04 江戸のゆめ太郎
555円まで下落したら、もう100株購入して500株保有株主になろうと期待していたのに、案外粘り強い値動き。今期はダメだったけど、来期以降に期待している株主様が多いのかも知れませんね。
2024-03-30 09:07:25 Pian
♻️
2024-03-28 15:26:32 dqj*****
一言参りました。
2024-03-28 11:24:26 BMI48
580円の蓋がわざとらしい
着々と買い集めてるのか
2024-03-28 09:35:14 fil*****
まじか
2024-03-21 11:20:42 かば
700ぐらいまでは上がるね
2024-03-19 14:02:10 xypbq
優待改悪残念です。売りました
2024-03-15 15:03:30 jac*****
最悪の改悪
めちゃくちゃ良いレストランだったのにやってくれたな
2024-03-07 08:55:21 dqj*****
決算発表あまり良く無かったので配当、優待どうなるかと思ってましたが本日ベスト50に名を連ねてましたので安心しました。
2024-02-13 09:49:44 jgt*****
意外に下がらないのかな?
でも、買える理由がない気もする。
このままの配当維持していても、業績は頭打ち。
リスク取って沖縄進めるなら減配可能性大。
<…
2024-02-09 21:12:34 c7f*****
ptsくらいなら買ってもいいんやろけど還元方針が内部留保を理由に減配可能性あるんが怖いんよなー
2024-02-09 17:05:46 jgt*****
この会社の判断ミスはコロナ明けからの三期連続増配。その増配がせめて二回で終わっていれば沖縄のホテルも順調ではなくても進められたのに。

数年で森岡さんが手掛けるレジャー施設が…
2024-02-09 16:12:06 jgt*****
やっぱり決算悪かったか。
半分以上高値で利確しておいて正解だった。
2024-02-08 18:04:38 通りすがり
グラストニアって、コロナでも営業停止になっていたはず。

あんまり信用できない結婚式場だな。

649から618か・・・。

2024-02-01 13:50:52 通りすがり
都区内関連イタリアンの3000円優待で評価に差が付くな
4人家族なので夫婦2口が限度
2024-02-01 09:07:16 w11*****
2024-01-31 14:16:41 通りすがり
@28円配当が眉唾でないなら、利回り3%確保として900円狙いかな
一応500円台で2名義の2口保有
2024-01-30 12:02:12 fil*****
小型株で高配当だからニーサ需要ありそうですよね
2024-01-30 10:59:37 jgt*****

年高目前、すごい。先週から株数半分にしようと、減らしてきたけど、売るたびに上がっていく。
決算前に上げてくれて良かった。残りはそのまま放置。