リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
713円 -2(-0.28%)
715円
724円
709円
2024-03-29 14:23:09 has*****
1月500代、2月600代、横横今は700代横横4月は800代横横、6月はこまちで仙台へ到着
2024-03-29 13:11:33 aqf*****
避難してね‼️500きるわ
2024-03-29 11:37:22 nao*****
糞株
2024-03-29 10:45:12 de9*****
一旦、この辺りで落ちつくのか?
2024-03-29 10:08:27 wat*****
出来高減って売りも減っていい感じです。
窓埋めもしっかりしてくれれば完璧なんですがね。
2024-03-29 09:42:02 wat*****
モルガンも買い戻してきてますね。
モルガンの売りは去年の6月から増え出して、8〜9月が売り残のピーク。
2024-03-29 09:39:21 aqf*****
いくらもうけましたか?
2024-03-29 09:36:31 spo*****
S高で稼がせてもらったから何とも言えません
2024-03-29 08:42:33 aqf*****
またまた500円台カモーン‼️
2024-03-29 08:37:02 de9*****
ドンドン下げてください
逃げてから、また買いにきます
2024-03-29 08:19:51 has*****
スゲー悪ふざけ

いたいたずらしている
2024-03-29 08:19:03 aqf*****
今日700切るな‼️600円台で購入した方は早く避難してね‼️
2024-03-29 06:19:52 aqf*****
葬儀はやってもやらなくてもいいからなあ
2024-03-28 21:46:42 aqf*****
葬儀屋が上場することじたいが疑問
2024-03-28 21:27:33 944*****
下げる要素ないのにここまで下がるってことは魅力がないってことかな 売ってしまうか迷う値になってきた
2024-03-28 20:12:27 fee*****
ここの配当は1月末と7月末だから配当落ちとかあんま関係ないよ
日経全体での配当落ちっていう意味だとしてもここ大して日経と連動してないから下がったのは純粋に売りが多く買いが少ないからでしょ
2024-03-28 19:55:52 sgf*****
配当権利落ちはしょうがない。
2024-03-28 18:54:13 aqf*****
500円台で、購入したかたならそのまま、650円以上から購入した方は早く避難してね‼️
2024-03-28 15:39:26 五大洋
鎌ちゃんは行儀いいから
しっかり窓は閉める良い子ゼヨ
2024-03-28 15:25:50 has*****
しかし788のキック力はハンパね