リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
532円 -8(-1.48%)
540円
543円
523円
2024-04-25 09:54:12 blu*****
やっと底打ったような動きになったかな??
2024-04-24 22:39:50 7f8*****
お、昨日4/23はモルスタが8,000株買い戻してますね。
ようやく買い転換かな?

まだ46万株空売り残あるので、どのタイミングで買い戻すか楽しみ。
2024-04-24 20:23:24 金時
V字回復しましたね。495円で買ったぶんは540で利食い完了。明日から二段下げで、来週には430円まで掘ると思います。450いかでまた仕込むぞ
2024-04-24 16:00:41 東京ドドンパ
ここも大暴落後のリバウンドか
まだ、買えないな
2024-04-24 12:43:02 tat*****
まず一つ埋めたな。GWに2つ目埋めたとしても、さらに上に二つある。
2024-04-24 11:24:31 しゃくらば
ワンコインまで
行ったのだから

777まで今度は
上げて〜な
2024-04-24 10:18:07 pack
541の売りがエンドレスに湧いてくる

ここ抜けても万株板が待ってるな
2024-04-24 09:05:15 pack
コツンと聞こえたような気がする
2024-04-23 20:20:54 旅好きな吟遊詩猫
ここはバッドニュースは流れないだろうけど、綺羅星のようなグッドニュースもそんなに出てこない。
実際、決算報告で業績は良好ですよとアピールするくらい。
だから、チャートもグ…
2024-04-23 20:01:17 2度と来るなストーカー
あは、あは、
まだ、止めときなはれ!
2024-04-23 19:43:24 金時
500割れからのニ連騰は夜明けの兆し。明日からに期待してください。V字回復間違いない
2024-04-23 15:43:11 河内のアミノ酸
綺麗な下落チャートやなぁ〜笑笑
ワシ年金投資家やさかいに
買いたいとこやけど
ちょっと慎重に観察するわ笑笑w〜
2024-04-23 14:03:04 マイク
さすがに底じゃね(最近自信は無い)
2024-04-23 10:12:34 tvgjajmatal
外資からはこの程度の株価だという認識だろ
こんな後ろ向きな企業に普通投資なんかしない
本来はただのグロースおもちゃ株
2024-04-23 09:49:19 pack
ここはホントに遊ばれてる

空売り勢がしつこいな
2024-04-23 08:15:20 tat*****
上に窓が4つ空いてるけど、外人の買い次第だな
2024-04-22 15:03:41 wtg*****
やっぱり騙しなのか?

わたしは底からの反発って思ってますが‥
2024-04-22 13:08:27 うざい☆マン
底ついたよね?
2024-04-22 11:19:57 mar*****
今日再インさせて頂きました。これからの時代に合ってそうな事業内容で今後が楽しみです!このまま反発して上へ行って欲しい^^
2024-04-22 11:14:27 プラカット
個人、機関合わせて140万ぐらい
空売りたまってるからね
ちょっと楽しみになってきたw