リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,457円 -37(-2.48%)
1,494円
1,489円
1,450円
2024-04-19 17:52:07 外野席
とうとう定位置の1400台に戻って来ました。 前回は1400台が長かった。 当分ダメでしょうね。 持株、どないしよう。
2024-04-15 09:39:18 ♡ヤングドーナツ♡特売日chu
BUJIDASを株価にも!
2024-04-11 11:15:12 しょうた
過去最高益のイオン株下げて収益減ったベル24上げるなんて
株はわからんね
2024-04-11 09:43:45 外野席
てっきり下がると思っていましたが、上がるとは意外です。 上がって文句はありませんが。
2024-04-10 21:06:42 kit*****
PTS下げてますね。材料出尽くし?
2024-04-10 20:45:41 cha*****
倒産不可避
2024-04-10 20:34:01 tk
8001伊藤忠TOB頼むよ------------
2024-04-10 19:10:25 ton*****
この会社の将来性を考えれば
明日は買いの一手
2024-04-10 18:50:29 ge1*****
クソ決算織り込み済みだろ
ここから下げたらもう立ち直れません
2024-04-10 18:02:10 xxERRORxx
業績酷いな。期待した自分が間違いでした。
2024-04-10 17:17:12 gs1*****
下がれば買増ししておけば、忘れたころに、また、TOBネタで少しは動くでしょう。
のんびり行きましょう。
2024-04-10 16:17:31 tak*****
明日は、どこまで下げるのか、わからんな?
2024-04-10 15:24:12 37e*****
これもしかして明日爆上げ
2024-04-10 15:18:13 sun*****
減配しないで配当維持したのはサプライズ
2024-04-10 15:14:13 sun*****
合格
2024-04-10 15:08:28 ♡ヤングドーナツ♡特売日chu
ちょい強気ぐらいかぁ
増配か自社株買いぐらい欲しかったなぁ
2024-04-10 15:05:43 z29*****
25年2月期は前期比6.0%増の80億円に伸びる見通しとなった。



 
2024-04-10 15:03:17 くきた
まぁ普通に悪かったけど、新しい期が125億円でコンセンサス並だから、織り込み済みなのかな?
知らんけど
2024-04-10 11:39:30 tak*****
良くても!悪くても!空売りされる会社だよ!
2024-04-10 10:39:07 くきた
決算で上がることはまずない会社。
全力売り