リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,461円 +3(0.21%)
1,458円
1,488円
1,455円
2024-03-29 08:44:18 znf*****
最近場中に急に買いが増えたり怪しい動きはあるんだよな
2024-03-29 08:40:06 磨穿鉄硯
ダメタリアルは今日で卒業願う
2024-03-28 22:15:52 金持ち兄さん
投稿した途端に1488まで急騰したんだが、続かなかったね。まぁ久しぶりにプラスで終わっただけでも良しとするか。
2024-03-28 16:57:47 ホモ・ルーデンス
 久方ぶりにHPをみて見たら、「涙目の誓い12条」なんて田舎のドサ回り劇団でも
言わない様な胡散臭さは相変わらずだが、1年前と比べ社員数は2倍になっているし
給料も1割以…
2024-03-28 15:24:10 gia*****
この出来高では上がらないな。出来高激減 直近で150くらい下がってるわけだから
アレがでてないので微増で終わってるが・・・
一般的な売りは一巡してるのかも 決算待ち
2024-03-28 15:20:29 Kou
頭を鷲摑みで押さえつけられてるね
2024-03-28 15:13:07 元
元です。いつのまにか
CTOが変わってる!
◯◯さんは今頃
どうしているんだろう?
2024-03-28 13:40:27 考古学者
本日は、どうして逆行高になっているんですか?それとも、以前のIR が見直されたんですか?どうしてでしょう。
2024-03-28 13:03:05 3c3*****
あれれ?
2024-03-28 12:58:42 金持ち兄さん
今日の目標は1480
最近理由なく下がりすぎだから、そのぐらいまで上がれよ。
悪材料なしで、逆に好材料連発してるんだし。
2024-03-28 12:54:52 znf*****
この地合いでグロースコアプラスやん
4月からの相場はこの感じで頼むよ
2024-03-28 11:15:45 acm*****
上値が下降で下値が平行だと三角保合は、下に行くことが多い。
2/13に1234と1285の窓がある。
そこ閉めに動いてるのか?

ここは業績い…
2024-03-28 10:43:10 znf*****
三角持ち合い収束してどっちに動くかと思ったがやっぱりそっちかい
2024-03-28 09:33:37 znf*****
今日こそというか今日から爆上げ!
2024-03-28 09:20:32 磨穿鉄硯
今日コソは騰がってくれると嬉しいですね!
2024-03-28 09:11:59 happy
今日騰がってくれると嬉しいですね!
2024-03-28 08:49:53 ホスト
権利落ちで、グロース上げるやろな。
今日こそは、爆上げだ‼️
2024-03-28 00:02:14 lucky777
脚光浴びる「多言語対応」関連株、外国人受け入れでニーズ急拡大へ <株探トップ特集>
―インバウンド需要の対応急務、東証の英文開示義務化も追い風に―

掛け声…
2024-03-27 19:43:22 4eb*****
メタリアル <
2024-03-27 15:12:28 ムーミンパパ
IRにも反応してくれない。
もはやイジメ。