リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
532円 
532円
540円
522円
2024-03-28 09:01:09 あきら
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!
2024-03-27 11:10:19 Lucky‼︎
うむうむ
2024-03-27 10:56:15 新時代!目指せ日経平均5万円!
500円付近は底だよな
2024-03-19 18:24:59 新時代!目指せ日経平均5万円!
アジャイルメディアネットワーク

去年上げ過ぎた分、今年、ほぼ…
2024-03-19 17:55:50 新時代!目指せ日経平均5万円!
このあたりで買い、長期ガチホしたい。
2024-03-08 13:54:52 あきら
そろそろ来るかな?
2024-03-08 12:38:48 sho*****
舞い上がれー❣️
2024-03-06 10:34:55 ぞうさん
いいねとバッドは匿名性の高いブラウザ使えば複数回投票できるから、騙されないでほしい。
2024-03-05 16:45:23 ゾーマ
千葉県で2月下旬から地震が相次ぎ、首都圏の住民に不安が広がっている。地盤検査や防災関連などの銘柄に関心が高まりそうだ。

<震度4程度の地震が頻発>
2024-03-05 13:12:10 itaci722
安定してたのに急に下げだしたね
2024-03-05 09:23:37 ゾーマ
水ビジネスバブル到来!
2024-02-29 15:07:50 ぞうさん
もう無理だろ、2年連続黒字予想出してるのに、赤字ばかりの嘘つき会社よ。
2024-02-24 00:42:55 ウリ坊
ここ買うくらいならアーム買った方がいいな
2024-02-23 21:58:29 brx*****
何かトイレ修理業者でぼったくりやってニュースになってたのはアクアラインではないんですか?手口がやたらよく似てましたけど?
2024-02-22 09:22:46 株主
あのー、、なにかIRでもだすのですかね
2024-02-22 06:56:15 サンダー
pts1枚だけですよ。。。
でも、そろそろ噴いてほしいですよね
2024-02-22 06:51:43 株主
連続投稿になりますが、ptsもあがりました!
少しは上昇しそう⤴️
2024-02-21 21:23:57 株主
様子見ラインが新たに追加されました‼️↑
2024-02-21 19:34:57 株主
ときとしていきなり跳ね上がるかもしれない
2024-02-21 19:32:21 株主
なにがいいのかわからん。。