リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
485円 -15(-3%)
500円
506円
485円
2024-04-19 13:12:16 boss.y.t
買い煽りの゙gboのポチ
200越え
2024-04-18 14:15:35 チャンス
581円で売れたのを忘れた
2024-04-18 14:08:03 チャンス

    何で!?  この前、560円で売ったのですけど (*'▽')

    今!? 500円。
2024-04-17 09:55:41 新時代革命
赤字垂れ流しのアジャイルメディアネットワークがあんなに上げているのだから、
2024-04-17 06:59:15 新時代革命
今日はS高で反撃して欲しい

チャートはまだ生きているはず
2024-04-16 22:53:21 ウーパーマン
おかしくなると意味不明なことでも大爆笑するんだね
2024-04-16 21:52:20 株式勉強中
雑誌の裏の怪しい広告かいな。ほんまにネタがあるなら自信持ってかきーや
2024-04-16 15:40:42 gbo*****
○○が投稿履歴見て一生懸命青ポチ押し続けているんだろう!
2024-04-16 15:15:21 桜葉 花道
海ほたるのある会社か
2024-04-16 15:12:29 pqi*****
今期も大赤字と予想
2024-04-16 15:04:35 gbo*****
本日は地合いもあり、株価は決算前水準に戻っただけ☀️今後の事業期待からすれば、昨年の様な大幅上昇相場⤴️の再現が見れそうだ!
2024-04-16 09:39:25 新時代革命
>もし買うなら6573アジャイルと9812テーオー
>明日ストップ高確定<…
2024-04-16 08:27:45 pqi*****
今回決算を見て今期予想を信用する人いるのか
2024-04-16 08:27:02 hat*****
やるか
2024-04-16 08:04:48 128*****
みんな逃げろ
2024-04-16 05:15:31 gbo*****
新型コロナウイルス禍が和らぎ、ホテル向けのミネラルウォーターの販売が回復するなどして3年ぶりの増収☀️今期は住宅設備の老朽化や1人暮らし世帯の増加などで水回りの修理等が増えるとみて、売上高は大幅増収…
2024-04-15 20:56:01 滝川栗とリス
それにしても普段出来高少なすぎ
2024-04-15 20:39:36 M
PTSは初心者
2024-04-15 19:59:32 通りすがり
PTS下げすぎだと思うのだか
2024-04-15 19:51:04 pqi*****
S安かな