リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
669円 -10(-1.47%)
679円
684円
668円
2024-04-25 16:42:18 646*****
円高に振れない限り利益が減る一方で期待薄
中間配当もないし期待できるのは早くても2Q以降?

25年3月期予想も為替と中国市場の回復が見えないと
2024-04-24 20:26:06 lad*****
まだまだこれからだね。
2024-04-24 16:04:51 Poseidon
サステロイ = 死語
2024-04-23 23:42:06 lad*****
上値が重すぎるが、徐々にのし上がってきている。今日も朝から3万越えの成り買いがあった。
給料日前だし持株会の買付かな。

果報は寝て待てだね。
2024-04-23 08:20:36 lad*****
この見せ板。
このまま逃げたら通報だ。
2024-04-23 08:10:32 サクゾー
今日は出来高多いの?
それとも見せ板?
2024-04-18 20:19:02 lad*****
ほれほれ、上がってきた。

果報は寝て待て。

GW明けは700円代を期待したい。


ただ単に待ってる訳ではない…
2024-04-17 21:12:58 lad*****
670円割り込んだので買ったけど
地合いが悪すぎる。
明日、下れば買い増しか。
2024-04-17 12:54:15 サクゾー
そろそろビックリIRたのむよ〜
2024-04-16 13:39:33 暇人
中間配当を実施することを明言すれば少しは上昇するかな?
PBR1倍対策にもなると思うが。
2024-04-15 21:26:44 lad*****
今日は下げるかと思ったが、意外とあげた。
下で待っていたが残念。
暫くは上昇トレンドかな。
2024-04-12 06:16:44 lad*****
なんだかんだ踏ん張ってる。
本決算も微減かな。どうなんだろうか。
670円割ったら買います。
2024-04-09 20:23:19 lad*****
688円+9高

今日も上がったね。
果報は寝て待てだね。
700円回復も近いかな。
2024-04-09 19:26:44 70d*****
なんかマレーシアでの営業強化とか情報開示が出てますね
2024-04-09 05:54:28 lad*****
ここは半導体も関係しているぞ
微々たるものだけどね。(笑)
2024-04-08 21:54:54 lad*****
679円+14高

今日も上がったね。
果報は寝て待てだね。
700円回復も近いかな。
2024-04-05 05:57:42 lad*****
株ってネタが無くなり人気薄になった頃に上がるもの。そろそろかな。(笑)
2024-04-03 14:36:55 7c6
出来高少ない。
2024-04-03 09:13:03 サクゾー
いつまで塩漬けすればいいのかなぁ
2024-04-03 08:10:14 ママレモン
結局切下げてるなぁ。
3/13の661円はどうかな。保合になってくれればリスクも減るんだけど。
ちょっとまだ触れないねぇ。