リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,617円 +17(1.06%)
1,600円
1,627円
1,590円
2024-03-30 11:22:00 台湾坊主
何で上げた?

相変わらず閑散
2024-03-29 15:01:06 oma****
ふゎっとはっぷーんd?
2024-03-15 10:39:09 123*****
親子上場問題。
2024-03-13 15:45:47 *****
一瞬だけ1500!何があったの。。。
2024-02-05 16:20:54 Secure
無風なのは既に織り込まれたバリュエーションだからですか…?
2023-12-14 13:05:12 *****
ここの分売、前回も当たって権利持ち越して、さらに良い額で売却できた。今回も1枚もらえた。配当4%、権利は12月だし、地合い微妙だけど持ち越してみようかな。。
2023-12-14 01:22:06 dende_kk1
業績予想達成できなさそうに見えるんだが、どうなんだ?
2023-12-13 09:20:29 六芒星
安値圏 三空
買いですね
2023-12-13 08:22:07 non*****
8万て需給緩むな。
権利月に当てるとは。
2023-12-12 20:20:39 七八さん
朝の価格がどうなるやら、ダウも大きく影響する。。。。
2023-12-12 20:04:59 ba8*****
確定月が12月で配当利回りが3.92%。ちょっと業績が気になるけど、保持し続けてもいい銘柄。分売申し込んだ
2023-12-12 16:01:09 爆謄希望
ビンゴ!
1236円で決定!

> 分売値は1236円ってとこかな
2023-12-12 15:50:21 爆謄希望
分売値は1236円ってとこかな
2023-12-12 15:23:01 qwer
分売、悩ましい。
普通はパス、最終日出来高良好。
一応申し込んで、朝の動向で決めます。
朝動向判断は自信あります。
この手のハラハラドキドキ…
2023-12-08 18:33:31 qwer
出来高ないね。
2023-11-24 12:27:15 スミス大佐
この会社は追い込み強いから心配してない。
不安な人は売って下さい。
2023-08-31 16:57:03 スミス大佐
実質、森精機・研削事業部だけど、
いくら森正恩でも、
創業者が生きてるうちには手は出さんよ。
2023-08-31 16:28:23 台湾坊主
もうココ、個人いないの?

TOBに なるかも?
2023-06-28 13:57:17 ec4*****
DMG森精機の社長で、個人の筆頭株主ですね。
2023-06-28 13:54:38 ec4*****
19,500平米の新工場計画は森さんの肝入り計画ですね。
未来の太陽工機は大きく変貌する様に感じます。