リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
532円 +5(0.95%)
527円
532円
522円
2024-03-28 20:11:28 ESPAIR
明日が自社株買いの期日です
この株価低迷の中で、発表した自社株買い枠
は16万株です
終了報告で何株買ったか発表されます
楽しみですね
も…
2024-03-25 01:00:58 gok*****
株価は安くて仕込みやすいけど厳しいね
2024-03-18 14:16:38 明太子
日経平均900上げでも、変わらない。
出来高700って、見向きもされてない
2024-03-12 19:55:01 019*****
上場は最終目標、頑張った人の人生終盤の名誉欲といいます^ ^頑張ったねって誉めてあげようじゃありませんか^ ^
2024-02-29 03:15:23 shi*****
もうね、PBR1倍でMBOしようよ。
社長も株主も、そうして楽になろうよ。
2024-02-05 14:35:57 まっちゃん
確かに、ソフトバンクの孫さんは、大赤字こいてもビッグマウスでしたね!
2024-02-02 14:01:28 d79*****
中国経済の影響でしょうが、工作機械メーカーが赤字で経済の先行きが明るい訳がない。

ここのような赤字企業がある事すら、マーケットは無視するのだろうか?
2024-01-31 18:38:40 明太子
赤字拡大 明日も安定の下落
2024-01-30 15:01:30 ubi*****
実績PBR(倍) 0.33 (笑)
2024-01-05 18:23:31 明太子
未だ、PBR0.33 。
高松社長は、恥ずかしいと思ってないのか?
いい加減にしてくれ。

北陸の同業 同世代の中村留社長、松浦機械の次期社長にくらべ…
2024-01-02 02:37:46 shi*****
ここ石川県に工場なかったっけ?
2023-11-27 18:57:09 明太子
今日出来高多いじゃん
なんかあったん?
2023-11-22 17:15:29 min*****
ここの旋盤よくお世話になってるけど
赤字?PBR0.3倍??ひでーな
2023-10-05 14:44:18 Emu630
今日の495円で完全に底を打ちましたね もう以上に安くならないと思います
これからは上昇あるのみでしょう(期待)
2023-09-09 21:05:38 白山大権現
なんだか不気味〜
2023-08-17 14:37:45 uyv*****
なんであがってんのかおすえてー
2023-08-15 20:21:03 na
ここの会社はもう4.5年見てます今後よくなる気配一切なしと思われます。それなのに新工場も建ててるし。PBRも0.3位で放置だし。もう買収される以外この会社は厳しいと思われます。よく上場廃止にならない…
2023-08-14 13:42:43 ポニ-
いよいよ400円台ですか?何か株価対策してください。
2023-08-08 23:56:52 mac1993
難平しました
2023-08-05 21:45:14 アクアシティ
まさか赤字とは
最悪 今期だけかと思ってた

今までそこそこ黒字でこの5年の最低株価は480
だとしたら400くらいまでは最悪あるのか?