リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,829円 +22(1.22%)
1,807円
1,837円
1,800円
2024-04-24 15:08:48 chi*****
会社はPER、PBRの上げるために、何かしなければいけないのではないか。
2024-04-22 15:13:06 名代 ボロ株本舗
1,500まだぁ
2024-04-22 03:09:22 カルカン
EVからハイブリットの流れ来てるけど
ハイブリットでもコイル使うよね・・・
なぜ下がる・・・
2024-04-22 01:07:00 カルカン
なるほど自己資本比率悪いから
利上げされると痛いから上値重いんだな
2024-04-19 15:16:47 タキさん
カップウィズハンドルの形しているから期待してます。キャッシュ持っているので心配なし。割安。
2024-04-17 11:26:22 おじおじ
久しぶりに見にきたら下がってる
また半年寝てきます
2024-04-12 12:59:30 hxe*****
物と人はモーター無くして移動は出来ません。売上は右肩上がりになるでしょう。下がる理由が思いつきません。小田原さん、配当、ありがとうございました。
2024-04-11 16:24:13 cfopw
もうすぐ上りますよ、ババンと。
根気良く待ってね、みんな。大儲けで。
楽しみは後の方がいいよね、
2024-04-10 14:58:37 chi*****
そろそろ、上にいくべきだと思う。
2024-04-08 10:28:23 かんちゃん
やっぱり小田原さんやー ニットクはおおちがい
2024-04-02 06:20:30 olg*****
米の景気は良いみたい
ですね当分利下げは無さそう
今のうちに上げないとヤバい
材料出してくれ
また東北で地震🫨あった
これも怖い大地震あれ…
2024-03-29 14:33:06 sai*****
報告ありがとうございます!
ちなみに参加者どれくらいでしたか?
(目見当で)
2024-03-29 12:41:38 top*****
株主総会は無風でしたね
PBRの事とか質問あったけどのらりくらりはぐらかしていたよ
何らかの対処はするんでしょうが期待できないね
ここは大株主に機関投資家が…
2024-03-29 09:06:43 天照
株主総会どぉでしたか?
2024-03-28 12:39:13 sai*****
ホワイトドラゴンさんですかね
2024-03-28 09:38:55 ねばーらんど
ヨコヨコしつつ25日線がぐいっと上向きになってきたが、そろそろトレンド転換して2000オーバー目指してくれんかな (^^;
2024-03-28 08:18:13 tai*****
この株価では、総会荒れるでしょ
2024-03-27 21:43:09 sai*****
明日株主総会参加する方いますか?
2024-03-24 12:57:03 olg*****
業績が悪いのか?
テスラなども株価低迷
だな悪いなら仕方ないが
EVは基本増えている
ハイブリッドもあるし実態は?
上方修正でも出ないかな…
2024-03-22 10:33:10 hxe*****
テスラ他EV失速の話をする人がいますが、一人勝ち?トヨタプリウスもモーター有っての話。寝て待てば、4000も夢では無い。インフレの時代は10年は最低でも続くと見てます。日経50000もそのうち