リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,734円 +45(2.66%)
1,689円
1,734円
1,647円
2024-04-18 12:26:38 K7
上に上がりそうなんで昨日から1800円に蓋してあるな。もっと仕込みたいお方がいるみたいだね。蓋が取れて上がるのを待ちましょう。
2024-04-05 21:16:09 みそばん
今年からは良いチャート。
2024-04-05 09:22:12 walker
ここんところ毎日 買いてなあ!と思っても、板見ちゃうと、買えないよなあ!
2024-04-02 22:45:34 rpy*****
微妙や。
2024-03-22 12:27:44 K7
1650近辺の壁を突破したので青天井になりました!すごい上げ
2024-03-22 10:23:52 bfc*****
inしたとたんになぜかめっちゃ上がった・・・
もちろんホールドするのですが嬉しいー
2024-03-14 11:28:20 bfc*****
今日inしました!いい会社だと思うのですがどう考えても割安な株価・・・
これから楽しみです!
2024-02-25 13:07:07 山川桜雅
可能なら、
1年や3年、
長期保有での、
優待拡充あると、
モアベターなの
2024-02-25 13:03:21 山川桜雅
株主優待、
オリジナル、
QUOカードを、
楽しみにしてて、
出来れば社屋とか、
自社の機械の画像が、
あるとより会社に対し、…
2024-02-01 11:45:47 7kei7
上方修正してもいいのでは、それと増配も!
2024-01-31 20:24:14 pinzu
サプライズはないですが、まずまずの決算ですかね
2024-01-18 12:51:41 たいへいよ~
被災自治体に1000万円の寄付だって…素晴らしい。
まだ買値には戻ってないですが、まだまだホールドしときます。
2024-01-05 12:33:32 K7
福岡県の本社には大きな建物が建ちましたね。
工場も変わってるし。
儲かってるのでしょう。
今後の躍進に期待しています!
2023-12-28 19:04:43 pinzu
少しづづ株価が是正されてきましたね
2023-12-20 06:48:36 7kei7
ご意見ありがとうございます
2023-12-15 21:42:37 pinzu
①単純に人気がないこと。
②四季報などで中国が全面に出てるので買いづらさがあること。
③資本効率を意識した経営に興味が無さそうなこと。
ですかねw
で…
2023-12-12 10:45:12 7kei7
この四半期決算で放置されているのはなぜ?
2023-11-17 21:38:35 pinzu
昨日インしましたが、ここは静かですね
2023-08-16 10:48:22 7kei7
私も信じてホールドです。
2023-08-09 09:08:27 mp*****
カモが食いつくの待ってる感じかな、なぞの動きだね