リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,511円 -8(-0.53%)
1,519円
1,536円
1,511円
2024-04-12 08:08:49 aij*****
〉部品数減っていく厳しい先行きですから難しいでしょうな

どうでしょうか…、思ったほどEVは売れてませんし、北米や欧州ではHVが販売台数を増やし、その影響と円安で
2024-04-11 12:44:10 AzA
過去を見れば自社株買いなんて全く興味無いの分かるでしょww
2024-04-11 11:39:29 3e3*****
ユニオンツールがTOBしてくれてもいいよね。社長が社外取締役してるし、株も持っていなか…
2024-04-11 11:36:14 kin*****
MBOする気なら無配、少なくとも減配にしますわな。
部品数減っていく厳しい先行きですから難しいでしょうな。
2024-04-11 10:24:52 de
このような
最悪の予想をだして
株価下げて
TOBってケースあるよね
2024-04-11 08:52:36 auc*****
ここひどいですねw 誰か大株主になって議案を提案してちょ
2024-04-11 08:10:20 aij*****
おしゃることは御尤もかと存じます。
しかし、ここの愚かな守銭奴経営陣は今まで一切株主に報いる策を講じていません。
ここまで株主をバカにしている経営者は本当にいないと思いま…
2024-04-11 07:36:28 fz7*****
決算悪いと言ってもとんでもない資産株だからなぁ手放すのはちょっと
TOBとかMBOとか増配とか自社株買いとかいつあってもおかしくないだろうし
2024-04-10 17:28:40 ぽんぽん
今日の安値で売ってしまった
2024-04-10 16:28:00 z29*****
PBR0.25 会社解散した方が良いんじゃね
2024-04-10 15:30:53 AzA
いきなり地獄モードwww

四季報ハズレ過ぎでしょ
2024-04-10 15:23:59 kin*****
毎年下方修正の企業が期初から赤字予想とはひどいな。
2024-04-10 15:18:03 aaa*****
いらん
2024-04-10 15:14:33 ぽんぽん
さよなら
2024-04-10 15:07:05 ノエル
来季おわたね
2024-04-10 14:30:24 aij*****
この恥ずかしくみっともないPBRを改善するために今日の決算で
・ 80円/年への増配
・ 20億円の自社株買い
・ 配当性向100%x5年間
2024-03-26 14:57:19 aaa*****
もっと株主資本コストや株主還元を意識した経営をお願いします
2024-03-18 00:32:37 tal*****
超硬工具の技術、半導体に応用できたら良いのに
熊本に工場あるし、最適でしょう

株価沸騰中の半導体後工程の製造装置2024-03-18 00:27:45 tal*****
経営者が、株価が下がったほうが相続に有利と考えてるのかな
2024-02-28 11:11:55 ぽんぽん
もう上場すんの辞めたら?