リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,227円 +79(1.9%)
4,148円
4,260円
4,075円
2024-04-18 17:53:19 まくのうち
久しぶりに見に来ましたが、凄く投稿増えてますね。
以前とチョット雰囲気変わってて切ないです。
2024-04-18 17:21:22 NORI
自慢の葡萄畑もチェックされましたか
2024-04-18 17:20:33 NORI
この手の会社が大々的な設備投資を行うと、景気はピークになりますね
2024-04-18 15:42:37 通りすがり
一つや二つの誤字脱字で揚げ足取ったり、侮辱するのは有益なやり取りとは思えないので、おやめになってくださいな
2024-04-18 14:09:53 fuj*****
>参考までに2850円で10000株のホルダーだよ。
-------------------------
★この投稿は画像を添付しますが数日後に削除します。
2024-04-18 09:50:52 sun*****
伊賀市の森精機図書館みてきた。
田舎にはふさわしくない 今どきの図書館
カフェもあるし暇つぶしにはもってこいだな
2024-04-18 09:26:11 hs8*****
昨年末からの急激な株価暴騰は、明らかに異常値で、同様に同じ上昇曲線を描いてきた他社株価は、4月に入り調整。これからは、金利上昇、円高、中国経済指標に絶えず神経質になりながら、5月上旬の決算書や各社の…
2024-04-17 23:43:12 dor*****
その御仁は間違い!
この御仁が正しい日本語。
その理由が分からなければキミもパカ。
参考までに2850円で10000株のホルダーだよ。
2024-04-17 18:43:58 fuj*****
その御仁、やけに粘着していますが・・
もしかして、DMG森精機の株を買っ…
2024-04-17 18:21:12 d39*****
米国の金融政策は、利下げ3回無いかもしれない。ここは安い円で調達してグローバル企業になる過程と見れるので、金利環境はプラスと思う。
2024-04-17 18:15:52 dor*****
おいおい漢字変換ぐらいまともにやってくれよ!
パカはパカなりに努力せい!
2024-04-17 15:48:24 han
値動きの激しい一日でしたね
しばらくは4000キープでお願いします。
2024-04-16 18:22:09 kei*****
過去の高値に面合わせだね。
1990年頃から4000円を越えたのは三回だけ。
どっちに行くかなぁ?
2024-04-16 16:15:07 ABC
明日、繰上げCBの召喚完了だが一つ疑問。何故中間配当払ってまで繰上げする必要があったのかな?
2024-04-16 13:47:50 uxu*****
今日は利食い優勢?
2024-04-16 09:10:22 豆凛子
3営業日連続の年初来高値更新おめでとうございます。
2024-04-15 15:15:34 ABC
26年からのギガキャストのせいかな?
2024-04-15 13:40:28 おまもり
強いですよね
2024-04-15 13:19:40 uxu*****
黒岩さん、いっぱい仕込だ?
2024-04-15 11:08:00 豆凛子
2営業日連続の年初来高値更新おめでとうございます。