リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,981円 -66(-1.63%)
4,047円
4,053円
3,972円
2024-03-28 22:47:02 uxu*****
ここは権利落ち関係ないよ。
2024-03-28 17:57:01 365歩のマーチで
年金のリバランスとのことですが、何処からの情報ですか?。それとも貴殿の推測ですか?。今日は権利落ち日なので、皆さん売りたい人は多いかもしれません。
2024-03-28 16:18:45 zid*****
㊗️4000円割れ
2024-03-28 14:43:00 uxu*****
空売り?ヤバくね?
2024-03-28 13:07:16 zid*****
4000円割れ間近
2024-03-28 12:18:14 じゅじゅ
無事株主総会は終わったかな?明日は配当振り込まれます
2024-03-28 11:06:45 通りすがり
まあ別に3月配当のところも配当額以上に落ちてるし、日経が3月末の利確、調整時期っていうのもあるから、今日くらいの下げは大した問題じゃない気がしますけどね
2024-03-28 10:57:15 hyh*****
配当落ちで無いのに何で下げるのか意味がわかりませんが?その理由を教えてください!大分調整してきたのに…何か他に理由ありますか?知っている人おしえて!分からないから教えてください!
2024-03-28 10:56:04 通りすがり
ここは3月配当じゃないからです
2024-03-28 10:42:58 sud*****
そう思わない方 理由を教えてください
なんか間違ったこと書いてます?
同じこと 小松製作所で書いてますがそう思うの嵐です。
2024-03-28 09:57:32 sud*****
本当にわずかしか 下げてないので配当を考えればここは強いです。ホールド 一択ですね
2024-03-27 22:14:02 gam*****
米中半導体情勢考察2024-03-27 21:46:55 d39*****
恒大グループ破産法申請取り下げの背景には、ドイツのシビルエンジニアリングたちと取引があったと思慮していますがどうでしょうか? そのトリガーが森精機にあったのかもという推察です
2024-03-27 20:52:26 sam*****
新社長の若さと行動力!会長の夢達成の熱意に託して、少しずつ集めています!
今年度下期からの数字の動きが楽しみです♪
2024-03-27 19:30:43 kyo*****
まだまだ上昇の途中ですね。
2024-03-27 15:56:06 じゅじゅ
昨年の12月27日に保有してたら、3月29日に配当貰えます
2024-03-27 15:53:41 じゅじゅ
3月28日木曜日が株主総会です
2024-03-27 15:51:37 じゅじゅ
ここは、明日は配当落ちはありません
2024-03-27 09:42:45 df2*****
一旦、休憩(調整局面)ですかね。先は長い!ゆっくり休め。
2024-03-27 09:12:12 uxu*****
6月/12月では?