リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
832円 -11(-1.3%)
843円
842円
832円
2024-04-12 13:34:59 uns*****
株価アルゴrealでは、11日16時に暴落からの反発を予想との買いサインが出ていたので成行で少しインした。
2024-02-13 10:28:11 sav*****
ここはもう資産価値だけを見られているのでしょう。

そういう意味では、大赤字にならないかぎりは、下値は限られているという意味では、まあとりあえず乗っておくのもありなのかも…
2024-02-06 20:57:41 sg1*****
酷い決算なのに上がった、誰も期待してなかったのかな
狙ってはいたが自分はこれじゃ買えないよ
2024-01-31 13:02:21 sg1*****
業績も株価も低迷したまま
評価できるのは配当25円を維持してる事くらい
安いが上値を買う者もいない
どこかに目をつけられないかな
2024-01-04 13:15:57 sav*****
珍しく日経とは逆行高。さすがに安いと見られている?
2023-12-29 09:24:06 sg1*****
業績は芳しくないがPBR0.32倍は低すぎないか
前はそれも違和感なかったが、東証がPBR1倍以下の企業に対策促してる今は、どう考えても安い
あとは経営陣がどう考えるかです
2023-12-28 09:28:11 sav*****
昨日までに損出し終えて、今日から売り物が無くなりますように。
2023-11-23 09:08:47 sav*****
時価総額26億円って、どなたか50億円くらいで買ってもらえませんか?
2023-11-09 17:36:25 sav*****
かなりの下方修正でしたが、意外と買いも湧いてきますね。
さすがにもうしばらく赤字はないという見方なんでしょうか?
2023-08-03 14:28:59 ハズレ色
何があったんだー
2023-07-28 18:29:04 ouh*****
ここは5年以上下降トレンド?
2023-07-25 09:08:44 ハズレ色
ポケモンの世界でもダイジェットは有能や‼️
2023-07-24 19:24:06 tod*****
大噴火前兆
2023-07-24 15:12:27 ハズレ色
何が起きるんだ‼️何が起きるんだー‼️
2023-07-21 09:31:38 sav*****
ブレイクアウトしたかなあ?
やはり怪しい成行買いとかは、のろしみたいな兆候になるねえ。
2023-07-20 10:33:14 ハズレ色
こんな割安な会社ありまっか?
2023-07-13 19:30:52 tod*****
暴騰の前兆
2023-07-13 08:39:07 sav*****
なんで寄り前の成り行き買い4000株もあるの?
ハッタリなの?
なんか情報出たなら、誰か教えて!
2023-05-30 12:24:45 sav*****
ここ2-3日、毎朝寄り成で買ってくれる人いるね。
それに対して売りでいくんだけど、それよりちょっと下で成立するので自分のは約定しない。
そんなんを繰り返して、やっと約定し…
2023-05-22 10:08:45 sav*****
2番底を経て、竜がぐいっとかま首を湖から持ち上げたように見えるのは、私が変なクスリをやっているからだとでも、おっしゃりたいのですか?