リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,505円 -105(-4.02%)
2,610円
2,560円
2,466.5円
2024-04-19 09:55:10 ハタチ偕楽園大口駅3月西寺尾日光
やっと早とちりの大口が投げてきたのか
業績落ち込みでは当たり前か
2024-04-12 17:35:25 day*****
上がったねー。
取り敢えず2700円台を期待。
2024-04-08 12:08:09 soh****
お終い。
2024-03-22 21:19:12 day*****
小型株にお金が回ってこないですね。
大型株が一回りしてからですね。
2024-03-19 10:03:34 にゃんこ☆
上下していますが、右肩上がりでいい感じ✨
まだまだ成長を楽しみにしています
2024-03-15 09:47:02 day*****
早く2700円台に戻って3000円に向かって上昇して欲しい。
割安すぎる。
2024-03-08 11:28:14 おさるの情事
業績から見てバリュー感は乏しいけど、グロースとしては期待できそう
2024-03-04 10:33:49 day*****
年初来高値更新してきましたね。
半導体関連でもありますからね。
2024-03-01 18:12:15 day*****
中小型株まで資金が流入してきている。
半導体関連の中小型株と言えば、ファスフォードテクノロジーを持つ2024-03-01 14:26:53 貧乏神
抜けましたね
2024-03-01 10:52:45 day*****
機関が買っているんでしょうね。
2024-03-01 09:42:40 貧乏神
カップウィズハンドルのエッジを抜けられるかどうか
2024-03-01 04:26:43 ℳoℳo
4がつに稼働するとしても
売り上げ立つのは夏ぐらい 受注状況次第
九州も北海道も バタバタでしょうし なにもかもが上手いくとは限らないよ。

2024-02-29 12:35:18 for*****
業績悪い所は売り崩せ
2024-02-28 14:13:43 ℳoℳo
> 海外勢が小型優良株にも目を向けている記事がありました。
> 自社株買いと併せてさらなる上昇に期待です。
> 半導体市場での設備投資の拡大が始まっているので子会社ファス…
2024-02-27 10:38:34 f1d*****
fujiは今かなり買い時ですねいずれ3000円台になるでしょう
2024-02-24 11:15:24 day*****
FUJIにはファスフォードテクノロジが子会社にあるのに半導体銘柄にならないのは残念。もっと見直されても良い銘柄。
業績はいずれついてくるのでホールドです。
2024-02-19 11:32:27 ハタチ偕楽園大口駅3月西寺尾日光
いくらほめそやしても前年割れの実績が続いたのではなにおかいわんやだな
このような銘柄は実績向上が明確になってから買えば十分間に合い、効率が良い
2024-02-15 11:20:48 KingCorgi
半導体のダイボンダートップクラスを子会社に持つんだから
3000円台で活躍してほしい、人気がないのでレゾナックHDみたいに決算報告書でこの部品は世界一を数点連呼掲載したら外人や知らない…
2024-02-14 22:21:34 ℳoℳo
FUJI<6134>が2月7日に発表した2024年3月期第3四半期(累計)の経常損益は11,965百万円であった。また同日発表された業績予想によると通期の経常損益は
前回予想(12,8…