リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,588円 +23(1.47%)
1,565円
1,600円
1,570円
2024-04-22 15:35:21 ☆☆☆アベルト・デスラ ー☆☆☆
連れ安しなかったね(^^)
2024-04-22 11:22:39 mvo*****
多いなー半導体関連意味不明の大幅下落
朝日インテック
2024-04-20 19:26:58 Mela☆
このあたりで買えた人は
ラッキーだなーいいなー
2024-04-20 06:56:36 ☆☆☆アベルト・デスラ ー☆☆☆
主力の半導体とは連れ高しないくせに、下げには過剰に反応する。
中小型株の宿命とも言えます(^^)

恐らくやって来る決算サプライズに期待して、いつも通り[下げたら…
2024-04-20 06:10:42 アノイル
一時は2月の上方修正前の株価に戻るほどの超大幅下落。下方修正が出たわけでも、ガッカリ決算が出たわけでもない無意味な下落。

だって会社予想EPS216円というのは何も変わって…
2024-04-19 13:27:34 テンバカ
無茶苦茶買い場でしたね
2024-04-19 11:30:48 sau*****
もう資金が足りません。残念。
2024-04-19 11:22:56 sau*****
またとない買場‼️❣️
2024-04-19 11:15:59 sta*****
半導体で他が上がる時には無反応
下がる時には連れ安


100年成長ない会社の末路
2024-04-19 11:08:45 azm*****
今日半導体が全面安だけどそもそも大して上がってなくて割高でもないここまで巻き添えで6%下がるのは納得行かんぞw
2024-04-19 10:22:22 sau*****
日経の連れ安ですね。また、買い増ししました。ありがとうございます!!
2024-04-19 10:14:22 sta*****
日経平均最高値でも無反応で下げる時はきつい。
2024-04-18 20:45:43 ☆☆☆アベルト・デスラ ー☆☆☆
珍しくPTS出来てるね。
100株だけどw

1,601 1,638 +37 +2.31% 100
2024-04-18 09:50:22 yos*****
1株益220円、配当30円、半導体関連は好調だ。ただ人気が出ない。
2024-04-18 09:34:19 アノイル
ここ良い会社だね。2018年に黒転して真っ先にやったのが、借金いっぱいあったのに従業員の給料増やしてる。それから借金を急ピッチで返済して、2022年には復配。従業員→利益→株主という順番が良い。
2024-04-17 10:16:35 sau*****
ありがたく買い増しさせて頂きました!!
2024-04-17 09:17:23 sta*****
もうどこかに高値で買収されてくれ
2024-04-17 08:30:02 株大魔王
ここのラップ盤の競合ってどこなんですか。
岡本工作機械の一部製品とか競合になるんでしょうか?半導体向け製品の競合はどこなのかな。
2024-04-16 18:17:44 ヒロヒロ
ここの感応度ってスゴイのね
この規模で揺れすぎてしょ
2024-04-16 13:59:37 ☆☆☆アベルト・デスラー☆☆☆
安い。
久々に買ってみた(^^)