リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,098円 
2,098円
2,098円
2,076円
2024-04-02 09:26:16 ceb*****
閑散としとるなぁ…。
2024-03-29 17:32:55 ceb*****
PBRが低過ぎ。その分期待値も高い!
2024-03-09 10:27:20 CEL*****
もしトラ銘柄ですよw 名証扱っていない証券会社も多いから
2024-02-16 11:53:20 ぜんちゃん
掲示板もほんと寂しいですね
株主さんたち諦めムード
会社の方々なにか材料ないのでしょうかね
2024-02-04 05:24:40 マラッカ海峡はいのち
尾張名古屋はもう少し先に戦争景気です。
腹が減っては戦はできない。
弾が無くては戦はできない。
2024-02-01 15:59:45 goi*****
営業赤字は一時的、財務は良好。配当は70円維持するだろう。長期で保有が基本。
2024-01-31 21:11:43 Werkx
こういう銘柄のバッドニュースってどんな落ち方するのか興味深く拝見していきたいと思います
2024-01-18 08:57:44 山川桜雅
尾張旭市の、
素晴しい風景、
精密な製品とか、
社屋や生産ライン、
社外秘でない範囲で、
会社に親近感湧く様な
オリジナルQU…
2024-01-18 08:51:25 山川桜雅
クオ目的、
長期保有で
ココをゲット、
是非長期優待の、
拡充を検討希望🦆、
1年以上の保有なら、
2000円に増額して、
2024-01-06 05:31:46 マラッカ海峡はいのち
明けましておめでとう御座います。
戦争多くなったが、戦争反対します。
平和な時に戦争に備えましょう。
備えることで平和を維持出来ます。
2024-01-01 11:31:39 ca8*****
明けましておめでとうー☀️
今年は大相場になりそうじゃのう。

ワハハ
2023-12-24 14:04:54 gok*****
来季の減益を織り込みだしたのかな
2023-12-18 19:42:51 マラッカ海峡はいのち
買いたいな。
年明け以降にね。
2023-11-21 09:44:22 マラッカ海峡はいのち
自衛隊に巻き狩りをしてもらいたい。
2023-11-21 09:42:53 マラッカ海峡はいのち
山で鹿に脅されて見なさい。
イノシシ🐗と出会って見なさい。
熊はまだない!
角がある雄鹿に脅されたら山には行けなくなる。鳴き声と角ですよ!
観光地の鹿…
2023-11-13 12:34:34 jum*****
テッポの弾に関していえば、防衛産業というより害獣駆除にもう少し大っぴらに使えるようにならんとダメでしょうね
住宅地での銃使用は当然禁止だとしても、日没後に撃てないのは時代遅れ、赤外線スコ…
2023-11-11 12:41:35 3e3*****
・中国の台湾進攻
・北朝鮮からロケット着弾
・ロシアの北海道侵略
があれバ
リベラルが腰を抜かス
それまで此処はダメだヨ
2023-11-09 16:29:26 滋味・変鶏
どうしてここが注目されないんかな。
防衛産業で成長企業だろう。
日本全国で買ったやつは今日2人だけ。
配当も悪く無いし、もっと知られても良いけどな。
2023-11-01 15:14:08 通りすがり
名証銘柄でPER56倍は荷が重過ぎた
しかもあの中計と同時の減益発表
株主のロイヤリティを試してるのか
2100で買ってたけど2060円で撤退しました
2023-10-25 11:49:37 通りすがり
弾薬増備方針に賭けた