リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,647円 
1,647円
---円
---円
2020-10-04 14:17:04 雲来末
結局、行けなくて期限切れさせてしまった。
無念じゃ。
2020-06-14 11:28:44 雲来末
おお、ちゃんと告知が出てる。
ちゃんと元株主さんのことを気にかけてくれていることにちょっと感動した。

株主ご優待券の有効期限延長についてのお知らせ
2019-08-30 01:04:13 ひゃいひゃい
ヒューリック様々
2019-08-27 15:07:42 ***
1644円で利確できました♪
2019-08-27 12:59:02 waw*****
おめでとうございます!
2019-08-27 12:33:22 har*****
全部売りました(^^)まさか損せず、配当他利益がそれなりに出るとは思いませんでした。ヒューリックありがとう〜
2019-08-27 10:12:37 ***
じわりじわり♪
2019-08-27 09:03:53 ***
信用建玉が上場廃止になった場合
返済期日が最終売買日の前日に繰り上げられます。

って事は売っている人は今日、処理しないといけないのかな。
2019-08-23 18:10:04 feo*****
何連騰?
2019-08-22 18:00:54 fuj*****
これで出来高増えれば2000も
夢じゃないかもネ~。。。
2019-08-22 09:05:18 ***
売ってる方は貸株残高を処分しないといけないですよね♪29日迄に…
2019-08-21 14:23:17 ***
うひょひょ~♪
2019-08-20 20:36:12 ***
わ~~~~い♪ まだ上がるよね~~~~♪
2019-08-20 03:42:34 夢追い酒
何でこんなに騰がってるのかな~❓ うれしいけどよう解りません(^^)
2019-08-17 22:16:10 fuj*****
ビューちゃん2000頼むネ~。。。
2019-08-16 17:00:17 ***
どこかでハネてくれたらいいのに~(願望)
2019-08-15 07:51:55 みそばん
6ヶ月チャートは良いチャート。
1048円からの上昇チャート。
2019-08-14 17:08:19 000-111
ヒューリックも持っているしビューホテルも持っている。
全部ヒューリック株になれば1500株くらいになるな。
1000株くらいでビューホテルの優待券くれないかな???
2019-08-13 09:46:10 ***
3003が上値を目指す展開とか言ってるからかしら?
2019-08-11 08:25:01 雲来末
1,500円台に乗っている!w
このまま上場廃止まで上げ続けるのだろうか?