リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
675円 -13(-1.89%)
688円
695円
666円
2024-04-19 14:26:32 abb*****
今日だけじゃなくずっと下げてるのに中東なんか関係ないわ
2024-04-19 13:41:07 y10*****
このセクターはコロナ禍で日経平均が暴落時に上昇す日経平均が4万円を超えた時に下げています⏫⏬⏫⏬

このセクターは日経平均に連動せずに寧ろ反比例します⏬⏫
2024-04-19 13:24:28 匠
このセクター現時点での株価です‼️

メドレーに続いて
2024-04-19 12:50:22 san*****
日経平均株価が 3万6805ー1274円は 下げ過ぎだ。
-3σが3万6692円。通常は―3σまで行く事は無い。

中東情勢に過剰に反応している。
2024-04-19 12:17:25 匠
前場引けのオンライン診療 遠隔医療関連銘柄の終値です‼️

オンライン診療に特化している2024-04-19 11:11:08 san*****
イスラエル軍が イランの基地にミサイル攻撃。
中東情勢の不安から 日経平均株価が -1200円以上の下げ

日経平均株価が上昇する時は比例しないが、大幅安の…
2024-04-19 06:09:15 tae*****
中計のポイントは、売上成長から筋肉質の高利益体質への転換を謳うはず。あまたある隠れ不採算部門を切る展開で、単純に事業と一緒に人を切れるかの話。
2024-04-19 05:24:23 y10*****
長年投資をしていると将来性抜群であっても理不尽に下落に次ぐ下落でとんでもない安値になる場合を見掛けますが必ず戻りますので今の内に少しづつ拾っておいて下さいね♐♐♐
2024-04-19 02:26:35 y10*****
上がっちゃったね❌

この辺なら下げれば少しづつ拾うので下げれば下げるほど良いです👍👍

2024-04-18 23:05:09 mai*****
明日ちょい騰げるが上髭陰線で
明後日から下落というのがメドピア
2024-04-18 17:44:32 みいたろう
あら、上げてますのね。

中計もう出たのかな?
2024-04-18 15:58:56 mga*****
ゲェ、あがっちゃった。
2024-04-17 23:51:22 oni*****
また極悪機関の嫌がらせ。早く逮捕されるが良い。
2024-04-17 20:36:22 tok*****
このセクターはオワコンだから早よ逃げろ
2024-04-17 17:54:14 mga*****
いよいよ来ましたか?
2024-04-17 15:52:34 xqb*****
いよっ!
     キング of the コロナ銘柄 !!
2024-04-17 15:13:23 y10*****
うっひょ~💤

良く下がるなぁー👎👎

ここからなら下がれば下がるほど良いですね💌

ここからならテンバガーを軽く超え20バガ…
2024-04-17 07:50:02 希望も何もない
2年前に2,000円台で損切りした人達は正しかったんだな‥
2024-04-16 20:38:29 ad
救いようのない会社に何が救えるんだろうか。
2024-04-16 13:44:53 y10*****
この辺で少し拾っておくね