リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,040円 -18(-1.7%)
1,058円
1,059円
1,035円
2024-04-07 02:18:47 株株スカート
あとこれ↓是非ここに目を通して頂いて、買うか迷ってる方はどうぞ。

<24年問題商機、ウィルG>

 人材サービスの2024-04-07 02:13:11 株株スカート
私も情けないが、会社の名が知れたら上がるのだろうと信じている。ウィルってなんかいい英語…
2024-04-06 07:33:28 kok*****
一応、26.3までの中計で累進配当を公言しているので、余程悪い決算でなければ減配はないと思います
2024-04-02 16:40:48 lrm*****
やっぱり聞いたことないような会社の株はダメや。何年待てども上がらん。この株を買ったワテは情けない。
2024-04-02 10:16:29 tera
1000あたりまで下がるのなら検討。
2024-04-01 18:51:36 naup
今期は、減配あるんじゃないか?

知らんけどー
2024-03-29 23:23:18 常勝気流
200持っていじらなきゃいい銘柄。チャートだボラだ言う銘柄ではない。と思いinしたところです。
2024-03-29 12:35:09 99b*****
信用買いだろうと現物だろうと売られる時は売られるのは同じだから気にすんな
2024-03-28 23:50:44 Buy and Hold
先日、現物で200株買いました。Buy and Holdなので3年後以降毎年QUOカード¥4000分いただきます。あっ配当忘れてた!
2024-03-28 13:04:36 吾輩に損切りはない
今日はなんかお安いいいもんが出てくると思ったが、結局自分の持ち株が配当落ちの倍返しで下がったのを買い増すだけやったわい
さてさてこのくそ株、どっかで聞いたような聞いたことのないような感…
2024-03-28 10:26:50 maymay*****
何年も前に安く買った自慢とかどうでもいいし、どうせ買うなら安く買え、(ここ他みたいに)高い時に買って急落きて塩漬けなど無駄なだけ、なんてごく当たり前のこと言ってるだけなのに、急に横から湧いてきて難癖…
2024-03-28 10:23:08 maymay*****
ここも下がってんね。1000近くなら買ってもいいかな〜。
2024-03-27 21:12:26 shi*****
分かったから、頑張って株式投資してね。君も性格悪い粘着書込みばかりだから同類だよ。
>このshi いうガイジ、あちこちでずれまくったキチ投稿ばっかしてるが、入院させてくれる家族もいないの…
2024-03-27 09:59:43 dere
このshi いうガイジ、あちこちでずれまくったキチ投稿ばっかしてるが、入院させてくれる家族もいないのか?哀れだな...。
2024-03-27 09:58:51 dere
高値で掴んで必死のA・HOが、他人にずれた難癖つけて絡んでて笑うなwww



>あんた上がってきたらやっと買うジャンピングキャッチホルダーやね。
2024-03-27 00:26:43 aaa*****
明日こそ引けは1150円超えてくれ!
2024-03-26 12:27:55 sonohito_desu
> 信用倍率0.27倍と信用売残も多いので
買い戻しが進めば上がるかなと思います。

前に他のところで教えてもらったんやけど、優待がある銘柄は、
2024-03-25 19:56:41 aaa*****
>>124
明日の買い戻しに期待したいね。
2024-03-25 09:58:34 nak*****
本日101株買いました。
長期で総合利回り5.7%RSI44と直近売られすぎなので。
信用倍率0.27倍と信用売残も多いので買い戻しが進めば上がるかなと思います。
2024-03-19 18:21:57 shi*****
あんた上がってきたらやっと買うジャンピングキャッチホルダーやね。