リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,076円 +21(1.99%)
1,055円
1,078円
1,065円
2024-03-28 23:50:44 Buy and Hold
先日、現物で200株買いました。Buy and Holdなので3年後以降毎年QUOカード¥4000分いただきます。あっ配当忘れてた!
2024-03-28 14:26:43 paaaaaaaaaaaan
高配当貰っても、業績低迷でそれ以上の含み損抱えちゃ意味ないわな
なかなか上がらないところに日経平均暴落食らったら700円くらいまでいっちゃうよ
市場全体で前代未聞の5兆円…
2024-03-28 13:04:36 吾輩に損切りはない
今日はなんかお安いいいもんが出てくると思ったが、結局自分の持ち株が配当落ちの倍返しで下がったのを買い増すだけやったわい
さてさてこのくそ株、どっかで聞いたような聞いたことのないような感…
2024-03-28 10:26:50 maymay*****
何年も前に安く買った自慢とかどうでもいいし、どうせ買うなら安く買え、(ここ他みたいに)高い時に買って急落きて塩漬けなど無駄なだけ、なんてごく当たり前のこと言ってるだけなのに、急に横から湧いてきて難癖…
2024-03-28 10:23:08 maymay*****
ここも下がってんね。1000近くなら買ってもいいかな〜。
2024-03-27 21:12:26 shi*****
分かったから、頑張って株式投資してね。君も性格悪い粘着書込みばかりだから同類だよ。
>このshi いうガイジ、あちこちでずれまくったキチ投稿ばっかしてるが、入院させてくれる家族もいないの…
2024-03-27 09:59:43 dere
このshi いうガイジ、あちこちでずれまくったキチ投稿ばっかしてるが、入院させてくれる家族もいないのか?哀れだな...。
2024-03-27 09:58:51 dere
高値で掴んで必死のA・HOが、他人にずれた難癖つけて絡んでて笑うなwww



>あんた上がってきたらやっと買うジャンピングキャッチホルダーやね。
2024-03-27 00:26:43 aaa*****
明日こそ引けは1150円超えてくれ!
2024-03-26 12:27:55 sonohito_desu
> 信用倍率0.27倍と信用売残も多いので
買い戻しが進めば上がるかなと思います。

前に他のところで教えてもらったんやけど、優待がある銘柄は、
2024-03-25 19:56:41 aaa*****
>>124
明日の買い戻しに期待したいね。
2024-03-25 09:58:34 nak*****
本日101株買いました。
長期で総合利回り5.7%RSI44と直近売られすぎなので。
信用倍率0.27倍と信用売残も多いので買い戻しが進めば上がるかなと思います。
2024-03-19 18:21:57 shi*****
あんた上がってきたらやっと買うジャンピングキャッチホルダーやね。
2024-03-15 23:22:24 サビ漢
綺麗な右肩上がりは正義です、はい。
2024-03-15 22:56:53 小林和馬
悪くない企業と思うんだけどな・・・
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー
2024-03-13 18:02:22 aaa*****
1100円は割らないでほしいな。
2024-03-13 14:25:32 aaa*****
1101円で買えた・・・
2024-03-08 13:17:58 aaa*****
売らないで持ってても良さそうだな(笑)
2024-03-07 21:51:41 朝昇
せやな(下げた途端に湧いて出てきて、後出しの尤もらしい御高説とマウント取って喜ぶダセーやつ=私)
2024-03-07 16:26:00 aaa*****
下方修正出ても1102円迄しか下げなかったのは思いのほか強いな。
今日もそこまで下げず、1101円が待ちきれず1111円で買ってしまった。