リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,542円 -24(-1.53%)
1,566円
1,547円
1,508円
2024-04-19 11:03:19 c36*****
窓埋め間違いなし
2024-04-17 13:37:39 aps*****
前場の激しい下落も
指数が徐々に沈んで行ってる中での後場のジリ上げも
意味わからん動きやね
窓埋めするのならするで突き進めよ。。。
2024-04-17 12:51:23 c36*****
空売りが激しすぎて買いたくないねー
2024-04-17 10:40:26 クリント
窓埋めするなら絶好の買い場ですね!
2024-04-17 10:38:39 fee*****
なんか悪材料でも出たんでしょうか?
2024-04-15 15:40:33 fee*****
ベイカレントが好決算、自己株式の取得、増配で地合いの悪い中S高
ここもベイカレントに勝るとも劣らない好決算となるだろうが再度の株式取得、増配でS高の2連荘くらいを期待したい
2024-04-11 17:53:47 kur*****
来週は5線上抜けかな。
期待。
2024-04-10 15:20:07 正義の味方moguちゃん3
5日線の攻防

そうやってチャートを作り発射台へ向かう



と勝手に思ってます。
2024-04-10 12:32:52 kahala-sa
1600割れたらまずいと思ってたけど
反転してくれてよかった

他社との提携や積極採用をしてるから
業績伸ばして株価も上がってほしい
2024-04-10 10:01:07 kur*****
反撃開始やね。
2024-04-04 14:57:21 c36*****
下げたとこは買いたいねー
2024-03-31 22:57:50 kohei
10年スパンのチャートは、綺麗な右肩上がり。ボラが大きく現在高値の位置にありますが、安心して持っていられます。長期ガチホでいきます。
2024-03-30 14:07:58 look***
伊藤忠とBCGの新会社。AIを使ったDX支援。
5年後、数百人、100億…
2024-03-29 16:21:36 ハム印
シュッピンとの提携いいですねぇ。これで儲けるというより趣旨は人財の交流と育成みたいですね。
自社を辞めず他社、他業界を知れる、他社から自社を客観的に見れる。こういう機会は人財の成長に有効…
2024-03-29 14:24:51 kur*****
良いね~
2024-03-29 11:41:10 fee*****
11時少し前、何か良いニュースあったんでしょうかねェー?
2024-03-28 21:06:45 neo
他銘柄に気を取られて久しくチェックしておらず。
コーポレートガバナンスの報告書を読み進め、「LOVED By EVERYONE」のワードでもう少し様子見しようと思いました。
2024-03-28 13:20:01 fee*****
シュッピンとの提携でメリットがあるとは思えないが・・・
名の知れた大きい所との提携でなければ株価には反映しない、むしろ逆効果??
2024-03-28 13:10:16 asdf_板東よしひこ&じん平
> 売られ過ぎやないの?

Andyお師匠様がここの自社株買いでハシャいて買い煽るたびに、
ほとんどの場合が不発に終わって来たという事実がありますよね?
2024-03-28 12:49:18 Andy
売られ過ぎやないの?