リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,683円 -61(-3.5%)
1,744円
1,740円
1,667円
2024-03-28 13:20:01 fee*****
シュッピンとの提携でメリットがあるとは思えないが・・・
名の知れた大きい所との提携でなければ株価には反映しない、むしろ逆効果??
2024-03-28 13:10:16 asdf_板東よしひこ&じん平
> 売られ過ぎやないの?

Andyお師匠様がここの自社株買いでハシャいて買い煽るたびに、
ほとんどの場合が不発に終わって来たという事実がありますよね?
2024-03-28 12:49:18 Andy
売られ過ぎやないの?
2024-03-28 10:35:05 394*****
配当以上に下げちゃったか…シュッピンとの提携発表してこれは弱いなぁ

4Q決算前に売るのはもったいないとは思うんだけどね〜
2024-03-28 06:21:58 青空
1852円が遠いです
2024-03-27 21:50:04 good will
ここら買ってみたい
2024-03-27 11:55:37 kur*****
良し良し。
2024-03-26 21:06:32 trg*****
1200円辺りまで押して欲しい。
2024-03-26 12:43:11 kub*****
わかるそろそろ売りたくなってきてる。
2024-03-26 11:35:22 aon*****
リリースが出ています
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/03/26
2024-03-26 09:30:10 fea*****
なんだか…売りたくなってきたから
そろそろかしら
2024-03-24 22:30:26 Ppp
次の日決算で1000円台とはおさらばしたいね!
2024-03-21 15:03:57 kur*****
ひとまず良し。
2024-03-20 01:57:49 kahala-sa
業務拡大に向けて採用も順調みたい
あと四季報によると生成AIの利用を始めたらしい
会社としてモノに出来たら生成AI銘柄にはならないかな?
本業で忙しいだろうけど新…
2024-03-15 12:35:12 kur*****
ここも順調。
2024-03-15 11:24:32 asdf_板東よしひこ&じん平
> 年高から離れすぎたね。残念。
> バンドウォーク終了やな。それでも業績改善だけで光るから大丈夫や。


アンディお師匠様、
2024-03-15 10:42:02 Ppp
まだPER22とかなのか!
まだまだ上値余地あるね
2024-03-14 09:27:27 Andy
年高から離れすぎたね。残念。
バンドウォーク終了やな。それでも業績改善だけで光るから大丈夫や。
2024-03-13 15:27:13 asdf_板東よしひこ&じん平
> 年高まで10円、気持ち悪いから昨日の下げを完全騙しにしておこうか!
> これからも騙し下げ有ると思うけど、買い場やと思うわ。
> 8月まで自社株買いあって大幅増益の四…
2024-03-13 12:59:56 しろうと
今日は失望させるような値下がり!
がっかりだね。