リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,432円 +7(0.49%)
1,425円
1,443円
1,415円
2024-03-28 12:39:14 フィック推し
出来高1,000。出来高が100倍になる日を期待しますw
2024-03-28 01:34:26 フィック推し
シンテンテの欠点は「地味」というところですよねw
シンプロメンテ時代、四季報に掲載されなかったことがあったぐらいの地味さ。ただ、会社は確実に育っていっています。これからを期待していきたい…
2024-03-27 10:39:49 kkk
急に上がり出した!
2024-03-25 12:57:33 フィック推し
シンメンテも相変わらずボラが大きいですね。
気長にいきましょう。
2024-03-21 21:10:48 フィック推し
ここは、外食産業では欠かせない存在。これから以前より盛り上がって行くと期待しています。
2024-02-22 15:10:35 scu*****
指値が約定したからビックりした。
権利日跨ぎます
2024-02-22 12:29:14 ber*****
あと優待権利も控えているので、仕込みが入るここ数日も注目かな。
2024-02-22 12:26:24 ber*****
今日は下髭を作る動き。業績もチャートも良い。調整も十分。何かの記事で注目されれば来週辺りから期待できるかも。
2024-02-14 17:18:06 cor*****
増配、ありがとう。
2024-02-09 07:48:14 yul*****
円安 外国人観光客来日 確実に業績に寄与するでしょう。
2024-02-07 14:50:02 フィック推し
本当にジワジワが似合う銘柄です。
これからも売上拡大目指して頑張ってほしいです。
2024-02-07 13:33:44 ああ〜
決算直後は下げてもじわじわ上げるシンメンテの動き好きです。
大きく上げなくて良いからこのままじわじわよろしく!
2024-02-06 20:59:25 khf*****
チャートが整ってきました感じ。

決算後に指値100円間違えて購入した分が救出されそうです。おかげでナンピン地獄だった,この2ヶ月、、、涙
2024-01-22 15:59:09 TRKG
今日は出来高多かったので引値よりちょい上で
500株だけ追加。
決算跨いだホルダーの投げがまだ続いているが
もうそろそろだろう。
2024-01-17 18:58:19 yul*****
グロース売りプライム買いのマーケット。いつになったらグロースに陽が当たるか。
2024-01-16 14:18:06 TRKG
1425で1000株購入
ここへは数年ぶりの参入
一応よろしく
2024-01-12 17:42:03 cor*****
安定成長だな。。
2024-01-12 15:16:04 cpa*****
相変わらず業績は順調ですね。Q3でほぼ通期目標に達してる。通期の数字が固まり次第、上方修正ですね。
2024-01-10 22:21:40 yui*****
三機爆上げやがね
2023-12-29 16:57:35 yui*****
三機サービスの株売ったんかね