リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,338円 +32(2.45%)
1,306円
1,345円
1,307円
2024-04-15 09:03:34 ああ〜
あらっ?
なんか上がる感じ?
買い増しチャンスは来ないか、、
2024-04-13 03:00:19 莉乃ちゃん(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
1200円切ったら指原が買ってもいい
2024-04-12 18:21:34 scu*****
まぁ、今日下げたので来期予想織り込んだか微妙。
2024-04-12 17:51:10 KKP
ここはいつも期初弱気予想で結局上振れする
2024-04-12 16:43:54 khf*****
僕もそう思うんですよね、、
2024-04-12 16:00:22 cor*****
社長、増配は素直にありがとうございます。
2024-04-12 15:54:24 scu*****
それは進捗から織り込み済。
ただ、来期予想が流石に悪い…
2024-04-12 15:45:20 sto*****
コンセンサスを上回ってるし、悪くは無い決算で安心しました
2024-04-12 15:38:41 ああ〜
来期の予想が弱気なのは普段通りとも言えるか、、?
2024-04-12 15:33:18 khf*****
うーーん流石にダメかなぁ、、、
2024-04-12 13:04:47 フィック推し
そろそろ上に向かいませんか??
2024-04-12 12:59:19 khf*****
さぁいざ決戦!

ベクトルはどっち?
2024-04-11 08:35:25 フィック推し
ここにはずっと期待していて、上場からもっているのですが、人気が無いですよねほんとw
2024-04-10 13:02:36 khf*****
来季予想EPSが低すぎて魅力ないんでしょうね。

一方で三機サービス
2024-04-09 11:18:17 フィック推し
毎日存在を忘れ去られているような出来高w
ずっと応援していきます。
2024-03-28 12:39:14 フィック推し
出来高1,000。出来高が100倍になる日を期待しますw
2024-03-28 01:34:26 フィック推し
シンテンテの欠点は「地味」というところですよねw
シンプロメンテ時代、四季報に掲載されなかったことがあったぐらいの地味さ。ただ、会社は確実に育っていっています。これからを期待していきたい…
2024-03-27 10:39:49 kkk
急に上がり出した!
2024-03-25 12:57:33 フィック推し
シンメンテも相変わらずボラが大きいですね。
気長にいきましょう。
2024-03-21 21:10:48 フィック推し
ここは、外食産業では欠かせない存在。これから以前より盛り上がって行くと期待しています。