リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,045円 -72(-6.45%)
1,117円
1,072円
1,045円
2024-03-28 17:43:22 貧乏神おはぎゃ
利益で切っといて良かった。
また下げきったら買います。
2024-03-28 14:55:55 hry*****
1000円で待ってます!
2024-03-28 10:36:00 est*****
ナイヤガラ!
2024-03-28 09:16:09 mis*****
いくら配当権利が終わったとしても5%は落ちすぎではないか。
2024-03-27 14:49:59 h25*****
出来高逆算するともうちょい100株個人の投げが入ると明日逆行高になる確率が高いから買いは指値ひっこめたほうがいい
大引けで買ったほうがいい
2024-03-27 02:57:13 雲来末
急騰はしなかったが株主優待拡充後、
地味に上がってきたように見える。
2024-03-25 10:19:02 yam*****
ラインクーポン?
2024-03-24 18:54:53 hry*****
最近やたらクーポン配ってるが、薄利多売方針になったのかな?
結果がどう出るか・・・
2024-03-16 15:34:22 vxx*****
アメリカに出店して話題づくりをお願いします。
2024-03-14 17:19:09 hry*****
1000円になったら300株まで買い増して優待増やそうと思っていたが無理だった
2024-03-14 17:17:09 EL
ジワ上がり良いね〜
2024-03-14 15:58:39 貧乏神おはぎゃ
あがってるねー!
2024-03-14 11:31:03 hry*****
アプリのスロットゲーム結構10ポイントあたる。外れても1ポイントだし、結構いい。
2024-03-14 11:29:25 hry*****
最低配達金額の1500円ギリギリになるようにネタ替えして、クーポン500円、デリポイント、配達後のアンケートでもらえるポイント、毎日のスロットゲームで得られるポイント合わせると実質40%オフぐらいに…
2024-03-14 11:24:09 hry*****
最近貰った500円クーポンが何回でも使えるんだがこれいいのかな?もう5回ぐらい頼んでる。
2024-03-13 10:41:30 マイマイかたつむり
折角だし権利日落ちで追加するかなぁ
2024-03-09 11:14:40 二休六郎
いい感じですね。
江見社長には期待しております。
2024-03-07 15:30:36 yy0*****
優待目的だけに保有しているので、株価が上がると何だか悔しい。
2024-03-07 10:37:13 mis*****
優待ねらいで100株しか持ってなかったけど200株追加して5000円の
優待もらうことにした
2024-03-07 09:52:46 val*****
貸借銘柄でないのに信用売り残多いのはなぜ。
ネット系の独自の信用売りなのでしょうか?
もっと成長戦略考えろ。
ほたて売れない売れないといわれてるけど安いなら…