リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
698円 
698円
---円
---円
2024-02-29 12:06:32 雲来末
アクセスランキング不正操作はクックパッドでおなじみw
2024-02-13 14:49:31 its*****
2023-11-27 19:11:40 トわまひつ
2023-03-01 21:54:02 山賊王山女
なんでランキング入ってる?
2023-03-01 21:42:20 aaa
初めてのギャンブル株がエナリスだったなぁ~懐かしい!
2023-02-28 16:40:56 ひつじの群れ
@^
2023-02-28 02:33:35 タツオ
何故アクランに載ってるの?

天地神明に誓ってのフレーズを思い出したよwww
2023-02-19 03:42:02 目だけ美人
なぜかアクラン2位に出てきたぞ
2022-11-03 06:15:10 PCIに惚れてしまった男
KDDIとの資本提携した日は忘れられないね
2022-08-25 14:40:03 naz*****
カレックスをコロプラと窪田製薬でよく見るよ。

カレックスってやっぱり株へたくそだったんだろうなあ
2022-02-19 15:28:58 無職で投資
エナリスの灯を消えないようにカキコ
KDDIへの 怒と怨を忘れないように
2021-11-26 00:44:19 ZEUS
池田元英はまだ電力事業を諦めていないようだ。
adiva→aideaへ社名変更してバイク型の移動型蓄電池として展開するようだ。
2021-09-27 18:22:45 cho*****
前日に言い当てたやろ( ´∀` )
2021-08-13 18:23:09 無職で投資
エナリス掲示板よ永遠なれ!
2021-03-05 22:50:11 Λ300
久しい人が時々見られるね、、、共に戦った銘柄だもんね。
2021-03-03 22:06:57 PCIに惚れてしまった男
たまにここに来てしまう
2020-12-31 00:06:39 二宮尊得翁
あ、一日はやかったわい。。
2020-12-31 00:05:57 二宮尊得翁
令和三年元旦、凛として。。
2020-11-18 18:22:05 Λ300
今再エネ凄く騰がってるレノバは2500円、なんてこった、、
2020-11-18 12:29:14 無職で投資
エコ社会の本命として選んだエナリス
時代がエナリスに追いついてきたであろう
この時に存在しない会社とは
残念、無念
KDDIへの 恨 怒 の気…